Home > スポンサー広告 > 大連の海鮮レストラン「万宝海鮮舫」



Comments: -

ばんべん URL 2008-09-11 Thu 00:00:42

はじめまして。
私も「万宝海鮮舫」に良く行きます。
高いけど、やはりおいしいですよね。
普段は、もっと安い店で食べています。

こうちゃん@名古屋 URL 2008-09-12 Fri 06:44:49

ばんべんさん
はじめまして~

わたしも中国駐在時は、普段はもっと安いお店に行ってましたね。
お客さんが来た時ぐらいかな~こういう高級店は、、、

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/275-7f6b228c
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 大連の海鮮レストラン「万宝海鮮舫」

Home > 中国 > 大連の海鮮レストラン「万宝海鮮舫」

大連の海鮮レストラン「万宝海鮮舫」

  • Posted by: こうちゃん
  • 2008-09-07 Sun 22:22:14
  • 中国

出張中に大連で有名な海鮮レストラン「万宝海鮮舫」行く機会がありました。(お客さんのアメリカ人が海鮮が食べたいと言ったので。ラッキ~!!!)
97室の個室が有る5階建ての海鮮レストランで、予約をしないとなかなか入れないらしく、この日も予約をしてもらいました。

大連レストラン1.jpg


実はこのレストランに来たのは2回目なのですが、注文方法が進化していました。通常は紙に注文した品々を書き留めて行くのですが、この店は流石有名店。
最新のPDAを使っての注文です。
ハイテクゥ~

大連レストラン2.jpg


海の綺麗な地方なので、刺身もとっても美味しくいただけます。
刺身の舟盛りはドライアイスで煙の演出。涼しげで美味しそうです。

大連レストラン3.jpg



料理も皆美味しく、大連海鮮!うまい!って感じでした~


店名:万宝海鮮舫
場所:大連市中山区解放路108号
TEL:0411-8881-2888
営業時間:11:00~23:00
Blogged with the Flock Browser



関連記事

Comments: 2

ばんべん URL 2008-09-11 Thu 00:00:42

はじめまして。
私も「万宝海鮮舫」に良く行きます。
高いけど、やはりおいしいですよね。
普段は、もっと安い店で食べています。

こうちゃん@名古屋 URL 2008-09-12 Fri 06:44:49

ばんべんさん
はじめまして~

わたしも中国駐在時は、普段はもっと安いお店に行ってましたね。
お客さんが来た時ぐらいかな~こういう高級店は、、、

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/275-7f6b228c
Listed below are links to weblogs that reference
大連の海鮮レストラン「万宝海鮮舫」 from こうちゃんのブログ

Home > 中国 > 大連の海鮮レストラン「万宝海鮮舫」

タグクラウド

Return to page top

