Home > スポンサー広告 > 「家電芸人」アメトーーーーーーク!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/278-d80c0794
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 「家電芸人」アメトーーーーーーク!

Home > これ面白い~ > 「家電芸人」アメトーーーーーーク!

「家電芸人」アメトーーーーーーク!



先日の特番でやってた「アメトーーク」の3時間SPで「家電芸人」のコーナーが放送されました。

いや~これが実に面白かった。
電気や巡りが大好きな私も、「家電芸人」の詳しさ、目の付け所に関心しました。
洗濯機は丁度買い換えの為にいろいろ見始めたところだったので参考になりました。
何となく「東芝」「松下(もうそろそろパナソニック?」あたりをブランド買いしてしまいそうな感じでしたが、「家電芸人」が話題に取り上げたのは「サンヨー・アクア」だったり、従来型の縦型(?)で日立・ビートウォッシュ」だったりとノーマーク(ちょっと失礼かな?)なメーカー&製品でした。

アクアはオゾンで洗う機能にスポットを当てていたり

サンヨー:アクア
 03_01_AWDAQ3000_S.jpg

ドラム型はどうしてもサイズが大きくなり、設置部分には入っても玄関から、設置場所まで持って行けないことが有るそうです。
そういった面では、従来から有る縦型の改良版でドラム型の利点に近づけた商品として日立のビートウォッシュが取り上げられていました。

日立ビートウォッシュ
   4902530838114l.jpg

笑いを交えながら楽しく家電を語る「家電芸人」これからも注目です!!!



Blogged with the Flock Browser
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/278-d80c0794
Listed below are links to weblogs that reference
「家電芸人」アメトーーーーーーク! from こうちゃんのブログ

Home > これ面白い~ > 「家電芸人」アメトーーーーーーク!

タグクラウド

Return to page top

