Home > スポンサー広告 > 雑貨&スイーツサイクリング



Comments: -

ぐっち URL 2009-05-11 Mon 01:02:23

はじめまして!
長久手在住のぐっちといいます。

2年前まで春日井に住んでいたので、「アムル」や「エッジ」(←春日井人はこう呼んでる?)はよくお世話になりました!!
「テツヤ」のテツヤロールは雑誌でも紹介されるほどの人気で、季節限定の「●●ロール」なんてのも密かに人気ですよ♪

こうちゃん URL 2009-05-11 Mon 06:53:25

ぐっちさん
はじめまして!
へ~、御当地名があるんですね~、それだけ愛されているってことですかね~

テツヤロールってそんな限定物があるんですね~
知りませんでした~

また、コメントお願いします~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/281-72d5e11a
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 雑貨&スイーツサイクリング

Home > ひとり言 > 雑貨&スイーツサイクリング

雑貨&スイーツサイクリング

  • Posted by: こうちゃん
  • 2008-09-27 Sat 18:12:46
  • ひとり言

先日、春日井周辺雑貨&スイーツを求めてサイクリングに行ってきました。
出かける前にまずはキョリ測で距離を測定。
約18Kの行程です。

まずは、本と雑貨のお店「AMULUE」へ。
本と雑貨がレベルを合わせた様な品揃えで並べられていて、何時間でも胃いられそうな空間でした。又行ってみたいです。

AMULUE


次に、「AMULUE」から少し離れた「A.I.R.AGE」へ
「AMULUE」から本を抜いて、ウェアを増やした様な品揃えです。
カフェも併設されていて、ここもじっくり見れるショップでした。

A.I.R.AGE


2店とも落ち着いた感じで、「大人の雑貨ショップ?」って感じですね。
比較的近い距離にこんな上質なショップが2店有るとは春日井の人たちは幸せですね~
店内も広く商品も豊富です。

その後はスイーツです。雑誌でも良く見かける「Patissier Labo TETSUYA ( パティシエ ラボ テツヤ ) 」へ
ちょうどお腹が空いた頃だったので、店内に入るとふわぁ~んと甘い香りがしてお腹が「ぐぅ~」でございます。

Patissier Labo TETSUYA


購入したのは有名な「テツヤロール」 945円/本です。
美味しいスイーツを抱え、早く食べたいばかりにペダルをこぐ足に力が入ります(笑)

テツヤロールはこんな風に専用の箱に入れられています。

TETSUYAROLL2


カットしてみるとこんな感じ。



甘すぎず、くどすぎずのスポンジとクリームはスポーツ(ったってサイクリングだけどね)後の胃にしみ渡ります。

旨かった~

MULUE
春日井市如意申町7-1-8
TEL 0568-34-0189

A.I.R.AGE
「エア・エイジ」      
春日井市宮町2-3-6
TEL0568-36-2123

Patissier Labo TETSUYA ( パティシエ ラボ テツヤ )
春日井市旭町4丁目27番地
TEL 0568-34-1028
Blogged with the Flock Browser
関連記事

Comments: 2

ぐっち URL 2009-05-11 Mon 01:02:23

はじめまして!
長久手在住のぐっちといいます。

2年前まで春日井に住んでいたので、「アムル」や「エッジ」(←春日井人はこう呼んでる?)はよくお世話になりました!!
「テツヤ」のテツヤロールは雑誌でも紹介されるほどの人気で、季節限定の「●●ロール」なんてのも密かに人気ですよ♪

こうちゃん URL 2009-05-11 Mon 06:53:25

ぐっちさん
はじめまして!
へ~、御当地名があるんですね~、それだけ愛されているってことですかね~

テツヤロールってそんな限定物があるんですね~
知りませんでした~

また、コメントお願いします~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/281-72d5e11a
Listed below are links to weblogs that reference
雑貨&スイーツサイクリング from こうちゃんのブログ

Home > ひとり言 > 雑貨&スイーツサイクリング

タグクラウド

Return to page top

