Home > スポンサー広告 > お父さんも「iPhon」、いいなぁ~



Comments: -

yoshikoskz URL 2008-10-13 Mon 10:20:37

11月で丸3年使っているauのオンボロ携帯に、もう、別れを告げるときなんですけど、なかなか踏ん切りがつかない。。。
と、いいつつ、衝動的にショップへ行ったりしそう(^^ゞ 。

こうちゃん URL 2008-10-13 Mon 10:44:06

yoshikoskzさん

さあぁ!軟銀へ!!!
ただ友の輪を広げましょ~(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/286-f4f96b10
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > お父さんも「iPhon」、いいなぁ~

Home > これ欲し~い > お父さんも「iPhon」、いいなぁ~

お父さんも「iPhon」、いいなぁ~


白戸家のお父さんも遂に「iPhon」を購入しましたね~

うらやましい~




「指紋ををつけるな!」とか、娘にいっちゃってますが
お父さんさんはどうやって、マルチタッチを使うのかな~とか思っちゃいます(笑)


私も「いいじゃないか欲しかったんだから」と言ってみたいところですが、
まだ、「特別臨時給与の呪い」がまだ解けないので当分は無理です。(笑)

ハードウェアキーボードのついたモデルが出ないかなぁ~



「【映像追加】遂に白戸家にiPhoneがやってきた」
関連記事

Comments: 2

yoshikoskz URL 2008-10-13 Mon 10:20:37

11月で丸3年使っているauのオンボロ携帯に、もう、別れを告げるときなんですけど、なかなか踏ん切りがつかない。。。
と、いいつつ、衝動的にショップへ行ったりしそう(^^ゞ 。

こうちゃん URL 2008-10-13 Mon 10:44:06

yoshikoskzさん

さあぁ!軟銀へ!!!
ただ友の輪を広げましょ~(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/286-f4f96b10
Listed below are links to weblogs that reference
お父さんも「iPhon」、いいなぁ~ from こうちゃんのブログ

Home > これ欲し~い > お父さんも「iPhon」、いいなぁ~

タグクラウド

Return to page top

