Home > スポンサー広告 > 第603回「流れ星、見たことある?」トラックバックテーマに乗っかってみる。



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/290-d177ce17
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 第603回「流れ星、見たことある?」トラックバックテーマに乗っかってみる。

Home > 未分類 > 第603回「流れ星、見たことある?」トラックバックテーマに乗っかってみる。

第603回「流れ星、見たことある?」トラックバックテーマに乗っかってみる。

  • Posted by: こうちゃん
  • 2008-10-26 Sun 14:41:58
  • 未分類
Fc2のトラックバックテーマに乗っかってみる。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「流れ星、見たことある?」です。ちょっと夜に肌寒くなってくると、冬が近いなあと思います。冬になると空気が冴えて、星がきれいに見えるんですけれどあなたは流れ星をみたことがありますか?小学生のときに流星群がやってきて、真...
FC2 トラックバックテーマ:「流れ星、見たことある?」



そうだね~
流れ星の記憶は、子供の頃母の実家から夜に車で帰るときに、車の中からみた流れ星が印象的でした。帰りたくなくて、空を見上げていたら流れ星が流れて・・・・。

成人してからだと、一時ハマっていた「カヌー」で和歌山県の川に出かけたときに見上げた夜空に、沢山の流れ星をみたときかな~。山の中で回りに明かりがないと沢山の流れ星をみることが出来るんですね。30秒に一回ぐらいの感覚でみることが出来るんです。
奇麗だったな~

最近ではいつだろう。
・・・・・「わかりません~」
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/290-d177ce17
Listed below are links to weblogs that reference
第603回「流れ星、見たことある?」トラックバックテーマに乗っかってみる。 from こうちゃんのブログ

Home > 未分類 > 第603回「流れ星、見たことある?」トラックバックテーマに乗っかってみる。

タグクラウド

Return to page top

