Home > スポンサー広告 > 湯たんぽの計画



Comments: -

yoshikoskz URL 2008-10-27 Mon 06:52:29

湯たんぽカバー、使い易いものが見つかるいいですね。
ちなみに、今年も、2年前に購入した羊のカバー付き樹脂製湯たんぽ使います。
この記事に写真も一緒に載せています↓
http://lulu2004blog.seesaa.net/article/28211285.html

こうちゃん URL 2008-10-28 Tue 08:34:34

yoshikoskzさん

羊のカバー暖かそうですね~

今朝は遂に冬の訪れを感じました。
さあ、冬支度です!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/291-843d364c
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 湯たんぽの計画

Home > これ欲し~い > 湯たんぽの計画

湯たんぽの計画


昨日、名古屋空港の旧国際ターミナルを利用して作られたショッピングセンター「AIRPORT WALK名古屋」に行ってきました。アピタや専門店が入ったショッピングセンターで、基本的な骨格はもともとのターミナルを利用して作ってあり、出発カウンターがあった吹き抜けの3階、4階も当時の構造を保っていて面白かったです。

そのショッピングセンターの専門店の一つに「無印良品」(最近はどこに出もあるな~)の店頭の比較的特等席に有った「湯たんぽカバー」。

昔から、我が家は樹脂製湯たんぽを愛用しています。
(最近はエコの観点でも湯たんぽがリバイバルヒットしているらしいです)

yutanpo.jpg


気になった無印良品のカバーは、「ポリエステルボア湯たんぽカバー」
もこっとしていて、暖かそうです。
お湯を入れれば当然暖かいのですが、見た目で暖かそうでこれを買おうかと検討中です。

MUJIyutanppC.jpg

念のため自宅に帰り、サイズを見てみたら・・・・
我が家の大きい方の湯たんぽには、「大」サイズでも合わない事が判明・・・ 
残念です。

ポリエステルボア湯たんぽカバー・大 アイボリー・330x290mm


最近はドイツ製の湯たんぽも販売されていますが、我が家には従来のが有るし以外と高いので手が出ません。
fashy社の湯たんぽはかなりの人気のようです。
画像は「モコモコファー」

fashy-mokomoko.jpg

一雨毎に風が少しずつ冷たくなって気ました。
そろそろ少しずつ冬支度かな~
関連記事

Comments: 2

yoshikoskz URL 2008-10-27 Mon 06:52:29

湯たんぽカバー、使い易いものが見つかるいいですね。
ちなみに、今年も、2年前に購入した羊のカバー付き樹脂製湯たんぽ使います。
この記事に写真も一緒に載せています↓
http://lulu2004blog.seesaa.net/article/28211285.html

こうちゃん URL 2008-10-28 Tue 08:34:34

yoshikoskzさん

羊のカバー暖かそうですね~

今朝は遂に冬の訪れを感じました。
さあ、冬支度です!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/291-843d364c
Listed below are links to weblogs that reference
湯たんぽの計画 from こうちゃんのブログ

Home > これ欲し~い > 湯たんぽの計画

タグクラウド

Return to page top

