Home > スポンサー広告 > HTC X05HTが気になります



Comments: -

kouji URL 2008-11-02 Sun 20:37:27

なかなか良さそうですよね、あとは接続さえ良ければ文句ないかも。

前のタイプはあまり売れなかったようなので、今回は力が入っているのかも・・・(^_^)

こうちゃん(ハマチ)@名古屋 URL 2008-11-03 Mon 15:44:02

koujiさん
やっぱり前作は売れてなかったのですね~
日本人は画面の大きさが気になるのでしょうかね~
でも新作はなかなか良さそうです。
早く実機をさわってみたいです~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/292-c232dbbc
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > HTC X05HTが気になります

Home > これ欲し~い > HTC X05HTが気になります

HTC X05HTが気になります


現在、HTC X01HTを使っているのですが、軟銀の2年縛りが半年後に切れるのでそろそろ次の物が気になるのでちょっとウォッチングしてみました。

一番気になるのは、「iPhone」なのですが、出来ればハードウェアキーボードがついていて欲しいので、ちょっと躊躇するのです。

と考えていたら、HTCから「X05HT」が出たじゃないですか!!!

筐体裏のダイヤモンドカットもかっこいいし、表面のフラットな感じがこれまた痺れます。

しかもしっかりしたキーボードがついている感じですので、良いかも~と思っています。

上下5段のフルキーボードなので、一つのボタンが小さくなることから操作性が気になるところですが、X01HTでは数字を入力するためには特殊キーとのコンビネーションなので結構めんどくさかったのですが、こいつはダイレクトに打てるようなので良いかもしれません。



一番の希望はiPhoneにハードウェアキーボードがつくことなんですが、無理だろなぁ~

関連記事

Comments: 2

kouji URL 2008-11-02 Sun 20:37:27

なかなか良さそうですよね、あとは接続さえ良ければ文句ないかも。

前のタイプはあまり売れなかったようなので、今回は力が入っているのかも・・・(^_^)

こうちゃん(ハマチ)@名古屋 URL 2008-11-03 Mon 15:44:02

koujiさん
やっぱり前作は売れてなかったのですね~
日本人は画面の大きさが気になるのでしょうかね~
でも新作はなかなか良さそうです。
早く実機をさわってみたいです~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/292-c232dbbc
Listed below are links to weblogs that reference
HTC X05HTが気になります from こうちゃんのブログ

Home > これ欲し~い > HTC X05HTが気になります

タグクラウド

Return to page top

