Home > スポンサー広告 > 「VWのイベント」に行ってみた



Comments: -

つく URL 2008-12-08 Mon 01:55:02

え、このイベントに行かれたのですね。
毎年この11月の最後の週にここで、ライブ?歌?演奏になってないかも?をやってるんですが、今年はこのイベントがあったので、一週ずらして12月はじめのこの週末にやってきました。

天気はよかったけど寒かったです・・・。
偶然ですねぇ・・・びっくりしてます。

こうちゃん(ハマチ)@名古屋 URL 2008-12-08 Mon 23:15:02

つくさん、ホント偶然ですね~

つくさんとの出会いも偶然が重なった結果ですよね~
転勤が半年前に決まっていれば、私も家を買うことを考えもしなかったのですから・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/313-317a26ec
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 「VWのイベント」に行ってみた

Home > モブログ > 「VWのイベント」に行ってみた

「VWのイベント」に行ってみた

  • Posted by: こうちゃん
  • 2008-11-30 Sun 10:06:35
  • モブログ
20081130100632
紅葉も終盤にさしかかった11月も大末、岐阜県で開催している「VW」のイベントに来てみた。
VWといっても、ゴルフとの最近(?)の車ではなく。カブトムシ、、、、そう昔々の車達のイベント。

この頃の車達は空冷エンジン(詳しくない!)がメインで、丁度気温が落ち着く今のシーズンがベストの様です。
自分の年齢と変わらない車種達はとっても個性的。シンプルな中でも部分的にグラマラスであったり、なにかいろっぽかったり、、、、、いいですね~

でも、持つのは大変だろうな~
関連記事

Comments: 2

つく URL 2008-12-08 Mon 01:55:02

え、このイベントに行かれたのですね。
毎年この11月の最後の週にここで、ライブ?歌?演奏になってないかも?をやってるんですが、今年はこのイベントがあったので、一週ずらして12月はじめのこの週末にやってきました。

天気はよかったけど寒かったです・・・。
偶然ですねぇ・・・びっくりしてます。

こうちゃん(ハマチ)@名古屋 URL 2008-12-08 Mon 23:15:02

つくさん、ホント偶然ですね~

つくさんとの出会いも偶然が重なった結果ですよね~
転勤が半年前に決まっていれば、私も家を買うことを考えもしなかったのですから・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/313-317a26ec
Listed below are links to weblogs that reference
「VWのイベント」に行ってみた from こうちゃんのブログ

Home > モブログ > 「VWのイベント」に行ってみた

タグクラウド

Return to page top

