Home > スポンサー広告 > 流星の絆【最終回】

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/328-acc1f584
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 流星の絆【最終回】

Home > テレビドラマ > 流星の絆【最終回】

流星の絆【最終回】



TBS 金曜ドラマ 『流星の絆』
5
TBS 金曜ドラマ 『流星の絆』 の番組情報ページです。

この話題に関するクチコミ(22件)を見る

話題の.jp

流星の絆が本日最終回を迎えました。
今クール一番面白いと感じたドラマです。


9話で「戸神父」を糾弾する時点で尺的に戸神は犯人じゃないと思いました。「ということは、、、、柏原しかいない、、、」との予測も、、、

結果大正解~、というかコレしかない!!!


最後まで泣かせるドラマでした(どこが?って言わないで)
これが、以外と私的にはかなり泣けまして、、、
最近涙腺弱りすぎかな、、、、

明日は「ブラッディーマンディー」が最終回。
こちらも「ラスボス」はすでに分かっちゃっていますので、どこまでラストで盛り上がるか、、、期待しちゃいます。

関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/328-acc1f584
Listed below are links to weblogs that reference
流星の絆【最終回】 from こうちゃんのブログ

Home > テレビドラマ > 流星の絆【最終回】

タグクラウド

Return to page top

