Home > スポンサー広告 > サハラ -死の砂漠を脱出せよ-



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/330-1ebcb5e7
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > サハラ -死の砂漠を脱出せよ-

Home > Movie > サハラ -死の砂漠を脱出せよ-

サハラ -死の砂漠を脱出せよ-

  • Posted by: こうちゃん
  • 2008-12-21 Sun 14:57:00
  • Movie





サハラ砂漠を舞台にしたアドベンチャーアクション映画。

だけど、劇中に「サハラ」という言葉は出てこなかった様な、、、、といった事も気にさせない軽快なアクションアドベンチャー。

秘宝と共に姿を消した昔の装甲艦を探していた主人公ピットと、ひょんな事から助けたWHOの女医が向かうは内戦が激化している「マリ」へと向かう。

捕まったり、逃亡したりとを繰り返しのアクションを繰り広げる。


むしゃくしゃした時に丁度良いアクション映画でした。


女医役の「ペネロペ・クルス」は今まであまり美しいな~とは思わなかったのだけど、砂漠と黒髪のコントラストがきいたのかとても美しく感じました。

これって、シリーズかするのかな?


ーー
監督:ブレック・アイズナー
出演:マシュー・マコノヒー

   ペネロペ・クルス

   スティーヴ・ザーン



関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/330-1ebcb5e7
Listed below are links to weblogs that reference
サハラ -死の砂漠を脱出せよ- from こうちゃんのブログ

Home > Movie > サハラ -死の砂漠を脱出せよ-

タグクラウド

Return to page top

