Home > スポンサー広告 > 寧波に出来た遊園地レポート~1



Comments: -

kumikumi URL 2006-03-25 Sat 22:00:21

はじめまして!
macchomeのブログから遊びにきました!
macchomeのブログどおり素晴らしい遊園地のようですね(笑)
こうちゃんさんも唐子浜知っているのですね~☆”ってことは出身地は私たちと一緒ですか?
今後ともよろしくおねがいしまする~~

こうちゃん URL 2006-03-25 Sat 22:54:44

kumikumiさんこんにちは~
私は西条市生まれの松山育ちです~
だからもちろん唐子浜も梅津寺も知ってます。
小さい頃、唐古浜のジェットコースターが怖くて怖くて仕方が有りませんでした~
こちらこそよろしくお願いします~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/34-2b78393b
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 寧波に出来た遊園地レポート~1

Home > 中国 > 寧波に出来た遊園地レポート~1

寧波に出来た遊園地レポート~1

  • Posted by: こうちゃん
  • 2006-03-23 Thu 20:59:08
  • 中国
凤凰山主题乐园(HarborLand)という遊園地に先週行ってきた。
いろいろと面白い事が有ったのでちょこまか書いて行きます。

遊園地といえば定番の様にメリーゴーランドが有ります。
保管お施設でもメリーゴーランドを見た事は有るのですが、中国のメリーゴーランドのお馬さん達はちょっとひょうきんです。
写真を整理していたら一番に目がついたのでこいつを紹介します!

「メリーゴーランド・お間抜け面馬」です。
間抜けでしょ!
メリーゴーランドの馬
メリーゴーランドの馬 posted from フォト蔵

http://www.harborland.com.cn/
関連記事

Comments: 2

kumikumi URL 2006-03-25 Sat 22:00:21

はじめまして!
macchomeのブログから遊びにきました!
macchomeのブログどおり素晴らしい遊園地のようですね(笑)
こうちゃんさんも唐子浜知っているのですね~☆”ってことは出身地は私たちと一緒ですか?
今後ともよろしくおねがいしまする~~

こうちゃん URL 2006-03-25 Sat 22:54:44

kumikumiさんこんにちは~
私は西条市生まれの松山育ちです~
だからもちろん唐子浜も梅津寺も知ってます。
小さい頃、唐古浜のジェットコースターが怖くて怖くて仕方が有りませんでした~
こちらこそよろしくお願いします~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/34-2b78393b
Listed below are links to weblogs that reference
寧波に出来た遊園地レポート~1 from こうちゃんのブログ

Home > 中国 > 寧波に出来た遊園地レポート~1

タグクラウド

Return to page top

