Home > スポンサー広告 > 歯のケース



Comments: -

yoshikoskz URL 2009-02-09 Mon 10:53:37

ですね。これなら、お子さんも、この乳歯大切にされることでしょう。今は、人工歯根が主流のインプラントなども、既に、自分の歯から歯根を再生する技術は、一部では歯科大の研究レベルでは成功しているので、今回のお子さんの乳歯も、お子さんが大人になって歯の治療になったときに役立ちますよ、きっと。

こうちゃん(ハマチ) URL 2009-02-09 Mon 20:19:51

yoshikoskzさん

医学は発達しているんですね~
この可愛いケースで保管しておきます。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/352-8bd0b4ff
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 歯のケース

Home > これ面白い~ > 歯のケース

歯のケース

土曜日に子供を連れては医者へ、定期検診とぐらぐらだった乳歯の具合を訪ねる為に行ってきました(もちろん子供のね)。検診の結果は「問題無し」で乳歯は「抜いちゃいましょう」ということに。もちろん子供は怖がって「いやだと、、、」なんのかんのいって、先生になだめてもらってすぱんと抜いちゃってもらいました。ちょっと、出血したので帰り道「血の味がする」と言ってましたが、自然に止血されて問題なしです。ふと、子供の腕をみるとなにやら白いケースが、、、、

輪ゴムのついた、歯の形をしたケースが手首についています。

今時はいろんな、ケースが存在するんですね~なかには、小さな乳歯がガーゼにくるまれて入っています。

関連記事

Comments: 2

yoshikoskz URL 2009-02-09 Mon 10:53:37

ですね。これなら、お子さんも、この乳歯大切にされることでしょう。今は、人工歯根が主流のインプラントなども、既に、自分の歯から歯根を再生する技術は、一部では歯科大の研究レベルでは成功しているので、今回のお子さんの乳歯も、お子さんが大人になって歯の治療になったときに役立ちますよ、きっと。

こうちゃん(ハマチ) URL 2009-02-09 Mon 20:19:51

yoshikoskzさん

医学は発達しているんですね~
この可愛いケースで保管しておきます。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/352-8bd0b4ff
Listed below are links to weblogs that reference
歯のケース from こうちゃんのブログ

Home > これ面白い~ > 歯のケース

タグクラウド

Return to page top

