Home > スポンサー広告 > パイオニア~プラズマを作り続けてくれぇ~



Comments: -

kouji URL 2009-02-11 Wed 16:46:36

私も同じく、絶対のKUROがほしい一人です。
必ず買うので、がんばってほしい・・・∈^0^∋

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/354-dd87bf51
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > パイオニア~プラズマを作り続けてくれぇ~

Home > これ欲し~い > パイオニア~プラズマを作り続けてくれぇ~

パイオニア~プラズマを作り続けてくれぇ~


「パイオニア、テレビ撤退報道について声明」と題して「 パイオニア株式会社は、7日に新聞などで報じられた薄型テレビ事業撤退報道について、「当社が発表したものではない」との声明を発表した。同社による構造改革策については、内容を確定し、機関決定後の2月12日に発表する予定としている。」と報道があった。

私としては「パイオニアよ!俺が買うまで待っていろぉ!」(早く買え!)
際だつ画質、プレーンなデザインが気に入ってパイオニアのプラズマテレビ「KURO」をいつか買うぞぉと心に決めております。おそらくタイミングは2011年頃か、現在のテレビが昇天された場合のいずれかのタイミング。今のブラウン管「ソニーフラットトリニトロン」も調子が良くデザインも気に入っているので、今すぐこれを捨て去る気にもならない。
なので、「俺が買うまでまっていろぉ!」となるわけで、、、、

既にパイオニアはパネルの自社生産も撤退を表明し、技術陣も新しい供給先のパナソニックに移動したとか、、、、それによってパナソニックのプラズマパネルが良くなってこれまでのパイオニアの高画質一辺倒の技術革新が引き継がれると良いのですが、、、
とか、思っている矢先の「テレビ撤退報道」だったので、、、、

ひとます、事実無根であったようでホットしている所です。(といっても火のないところに何とか問い言うし、、、、)

あああ、欲しいな~プラズマ、、、、


KRP-500A



テーブルスタンド付 !パイオニア 50V型 プラズマテレビ「KURO」KRP-500A+KRP-TS02

パイオニア KURO 地上・BS・110度CSデジタル フルハイビジョンプラズマテレビ 50型 [KRP-500A]KURO KRP-500A 【振込限定】

パイオニア【KRP-TS02との限定セット】50V型プラズマテレビ KURO KRP-500A【KRP500A】

関連記事

Comments: 1

kouji URL 2009-02-11 Wed 16:46:36

私も同じく、絶対のKUROがほしい一人です。
必ず買うので、がんばってほしい・・・∈^0^∋

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/354-dd87bf51
Listed below are links to weblogs that reference
パイオニア~プラズマを作り続けてくれぇ~ from こうちゃんのブログ

Home > これ欲し~い > パイオニア~プラズマを作り続けてくれぇ~

タグクラウド

Return to page top

