Home > スポンサー広告 > エバラ「しゃぶしゃぶごまだれ ごまぞう」

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/359-0e52186d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > エバラ「しゃぶしゃぶごまだれ ごまぞう」

Home > これ買った~ > エバラ「しゃぶしゃぶごまだれ ごまぞう」

エバラ「しゃぶしゃぶごまだれ ごまぞう」



もらったり、格安の代金で試したり出来るサイト「モラタメ」で初めて試してみました。
エバラといえば焼き肉のたれですが、今回発売されたのはいわゆる「ごまだれ」。
ごま特有のコクがたっぷりの「ごまぞう」という品種のごまをベースにしたごまだれです。
もともと私自身ごまが大好きで、「金のごま」ふりかけで何杯でもご飯が食べれる男です。(笑)

このすてきなごまだれを実売価格1,786円(2本)の所を、送料込み840円で試せました!

本日商品が届いたので早速最近はやりの「蒸し鍋」に使ってみました!

濃厚なごまの風味が口の中に広がり、がっつがっつ食べられることが出来ました!!!

う~んやっぱりごまはうまい!!!





【P10倍 2/24 9:59マデ】【期間限定】エバラ しゃぶしゃぶごまだれ ごまぞう 165g

関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/359-0e52186d
Listed below are links to weblogs that reference
エバラ「しゃぶしゃぶごまだれ ごまぞう」 from こうちゃんのブログ

Home > これ買った~ > エバラ「しゃぶしゃぶごまだれ ごまぞう」

タグクラウド

Return to page top

