Home > スポンサー広告 > 花粉対策に空気清浄機を検討中~

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/360-98325ac9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 花粉対策に空気清浄機を検討中~

Home > これ欲し~い > 花粉対策に空気清浄機を検討中~

花粉対策に空気清浄機を検討中~



我が家は夫婦で花粉症です。
しかも、重度の、、、、(泣)

そこで、リビングに花粉撃退用ととして「空気清浄機を設置してはどうか?」という案が浮上した。
価格.COMやいろいろなレビューサイトをチェックして、いざ家電店へ出かけてみる。

ナノイオンと見た目の良い「シャープ」の製品は売れ行きが良いらしく殆どが売り切れ状態。昨年の「アメトーーク!の家電芸人」で紹介されていたのも効いているのかな?売り場のデモ機にしっかり「アメトーーク!家電芸人で紹介された機種です!」と表示がされていました(笑)

ネットで見た限り、「ダイキン」が良いらしい。
ダイキンをじっくり見たいのだが、三菱の説明員がしきりに三菱を薦めます。しかし、三菱の最新お勧め機種は野暮ったいデザインでブーでございます。

結局、これが良いかなと、、、


ダイキン クリアフォース MCZ65JE5ーWです。
集塵+加湿+除湿+脱臭の4機能が一つになって良さそうです。
ちょっと他の機種に比べて大きいのでちょっとマイナスですが、それだけ無理してコンパクトにしていないだけ壊れることもないかな?と思ったり、、、
重量もかなりあるのですがキャスターがついているので、他の部屋に持って行くのも楽そうです。

除湿の無い機種と価格差約1万円位はあるので、非常に悩みどころですが、、、、さてさてどうなるかな~

花粉の季節内に購入する事が出来るか~!!!



   

関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/360-98325ac9
Listed below are links to weblogs that reference
花粉対策に空気清浄機を検討中~ from こうちゃんのブログ

Home > これ欲し~い > 花粉対策に空気清浄機を検討中~

タグクラウド

Return to page top

