Home > スポンサー広告 > ブックマークシンクロソフト「Foxmarks」がSafari対応に、、、

スポンサーサイト


Comments: -

つく URL 2009-03-04 Wed 22:46:36

FireFoxのシンクロは色々試していたのですが、まともに動かないのに連続であたっちゃって、頓挫してました(笑)

Foxmarksですね、早速試してみます。
情報ありがとうございました。

こうちゃん URL 2009-03-05 Thu 21:10:30

つくさん

シンクロはこのアドインで問題なしです!
現在はFoxmarksはXmarksっていうアドインに変わったみたいですね、、、

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/361-34b87e6a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > ブックマークシンクロソフト「Foxmarks」がSafari対応に、、、

Home > Mac関連 > ブックマークシンクロソフト「Foxmarks」がSafari対応に、、、

ブックマークシンクロソフト「Foxmarks」がSafari対応に、、、

  • Posted by: こうちゃん
  • 2009-03-03 Tue 22:19:00
  • Mac関連



ブログを徘徊していて気がついたのですが、Firefox用ブックマークシンクロアドインの「Foxmarks」がSafariに対応したのです!ありがたい!!!

なぜかというと、現在メインで使っているブラウザは「Firefox3」です。アドインが沢山あってカスタマイズするのが楽しいのでついついブラウザはこれになってしまいます。
会社でも「Firefox3」を使っていて、「Foxmarks」というブックマークをシンクロできるアドインを使ってブックマークを共用していました。このシンクロのソフトが良くできていてこまめにシンクロしてくれるのでとても重宝。

先日「Safari4β版」が発表になり早速入れてみました。
ブックマークは「Safari3」を引き継いでしまうので、鍛え上げた「Firefox3」のブックマークが簡単に慣れしまった後ではなかなか使いにくい、、、、
しかしこの「Foxmarks for Safari」があればあっという間にシンクロでき、ブックマークの環境移行が出来ます。


Safari用はアドイン形式ではなく、通常のアプリ版で環境設定は「システム環境設定」から行う仕様になります。ブラウザを使ってないときもメニューバーに出っぱなしになりますが、私は基本的にウェブブラウザ使いぱなしなので問題ありません。

これは、快適~って感じで、早くなった「Safari4β版」を楽しんでおります~

Link:Foxmarks


関連記事
スポンサーサイト

Comments: 2

つく URL 2009-03-04 Wed 22:46:36

FireFoxのシンクロは色々試していたのですが、まともに動かないのに連続であたっちゃって、頓挫してました(笑)

Foxmarksですね、早速試してみます。
情報ありがとうございました。

こうちゃん URL 2009-03-05 Thu 21:10:30

つくさん

シンクロはこのアドインで問題なしです!
現在はFoxmarksはXmarksっていうアドインに変わったみたいですね、、、

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/361-34b87e6a
Listed below are links to weblogs that reference
ブックマークシンクロソフト「Foxmarks」がSafari対応に、、、 from こうちゃんのブログ

Home > Mac関連 > ブックマークシンクロソフト「Foxmarks」がSafari対応に、、、

タグクラウド

Return to page top

