Home > スポンサー広告 > Cannery Row 名東店で満腹イタリアン~

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/365-31c1af27
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > Cannery Row 名東店で満腹イタリアン~

Home > 名古屋 > Cannery Row 名東店で満腹イタリアン~

Cannery Row 名東店で満腹イタリアン~

  • Posted by: こうちゃん
  • 2009-03-15 Sun 09:42:00
  • 名古屋



ご近所の御学友接骨院開業医様のお誘いで「Cannery Row 名東店」に行ってきました。
かなり人気のサラダバー付きイタリアンらしく、店に向かう時に「いっぱいかな~」と開業医様。
今回はたまたまタイミングが良かったらしく、殆ど待つことなく席に案内されました。

パスタかピザを注文すると、サラダバー(といってもサラダだけじゃないんです)とフリードリンク、さらにドルチェがつきます。
このサラダバーがなかなか充実していてサラダ以外に、グラタン、マリネ、チキンなどなどサイドメニュークラスの物がずらり並びます。
メインのパスタとピザが出てくる前に満腹寸前に~

パスタ2種類+ピザ2種類を注文し、私は特にこのピザ「パルマ」がとても美味しかったです!!!




しっかり、平らげてもう満腹ぅ~ってところで、ドルチェのお出まし。
ワゴンで運ばれてきた数々のデザートのなかから3個ずつチョイスできます。
私はこの3点を選びました。シフォンケーキ、ラズベリーのムース、レアチーズ。




とくに、ラズベリーのムースは甘酸っぱくて美味しかったです。


開業医様ありがとうございました~


Cannery Row 名東店
名古屋市名東区猪子石原2-1101
052-769-6190

Cannery Row 名東店

関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/365-31c1af27
Listed below are links to weblogs that reference
Cannery Row 名東店で満腹イタリアン~ from こうちゃんのブログ

Home > 名古屋 > Cannery Row 名東店で満腹イタリアン~

タグクラウド

Return to page top

