Home > スポンサー広告 > 「Gemma」に試乗してみた

スポンサーサイト


Comments: -

茶ーりー URL 2009-04-09 Thu 07:05:10

お子さんとツーリング夢です

Gemmaいいですね

僕のスクーターかなり古いので

Gemmaに買い替えたいです

こうちゃん URL 2009-04-10 Fri 00:12:10

茶ーりーさん
コメントありがとうございます~
ホント、子供乗っけてどっか行ってみたいです~
家の子はホントに恐がりで、カヤックもタンデムですら拒否されました(泣)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/375-eb8aba2a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 「Gemma」に試乗してみた

Home > これ欲し~い > 「Gemma」に試乗してみた

「Gemma」に試乗してみた



今日、街中をうろうろしていたらあの(どの?)SUZUKI Gemmaが数台並べられていた。
めったに目にしないので、「写真撮っていいすかぁ~」と気軽に声を掛けてみたら、なんとスズキの試乗キャンペーンなのであった。
いいねぇ~となめ回すように撮っていたら、「どっすかぁ?試乗してみませんかぁ?」と声がかかる。
ああ、バイクなんて随分久しぶりだなぁ~(思考1秒)、「乗ります!」て感じで試乗することに、、、




250ccのくせにがたいはデカイGemma。
でも、独特の低いフォルムのお陰で足つき性は問題なし。嫌がる子供を後ろに乗せてしばらく走ると「きもちいぃぃぃ~」であります。
最初は怖がっていた子供も慣れてくるとわ~きゃ~騒いでいます。
巨体の割にす~っと出る感じで、街中を流した程度ですが快適でした。バカっとアクセルを開けてないので、どの位脚力があるか分かりませんが面白い感じです。

なんか欲しくなっちゃいました。
試乗の記念に3Dクリスタルももらっちゃいました。


価格は約68万円。とても手が出ませんが、これ2台でキャンプにでも行けたら楽しいだろ~な~とか思っちゃいました。


関連記事
スポンサーサイト

Comments: 2

茶ーりー URL 2009-04-09 Thu 07:05:10

お子さんとツーリング夢です

Gemmaいいですね

僕のスクーターかなり古いので

Gemmaに買い替えたいです

こうちゃん URL 2009-04-10 Fri 00:12:10

茶ーりーさん
コメントありがとうございます~
ホント、子供乗っけてどっか行ってみたいです~
家の子はホントに恐がりで、カヤックもタンデムですら拒否されました(泣)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/375-eb8aba2a
Listed below are links to weblogs that reference
「Gemma」に試乗してみた from こうちゃんのブログ

Home > これ欲し~い > 「Gemma」に試乗してみた

タグクラウド

Return to page top

