Home > スポンサー広告 > お誕生日は「iPhone?」



Comments: -

ミヤシタ URL 2009-04-11 Sat 17:03:47

ボクもブラックベリーとかと悩んだけど、
結局iPhone使ってるけど、普通に面白い。
そもそもそんなに文字打たないし(笑)

こうちゃん URL 2009-04-12 Sun 20:33:15

ミヤシタどん
そうなんすか、普通に面白いって大事だよね~

あと、8GB、16GBってちょっと少ないかな~って感じでね~
現在、iPodは30GBで丁度良い位なので、もうちょっと容量が多いといいんだけどな~って感じもしてます。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/376-ddef819a
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > お誕生日は「iPhone?」

Home > Mac関連 > お誕生日は「iPhone?」

お誕生日は「iPhone?」

  • Posted by: こうちゃん
  • 2009-04-10 Fri 22:37:00
  • Mac関連



今日、息子が「家にあるのはプレステ2だよね?」と聞くので、、、

「そうだよ、プレステ2だよ。何でそんな事聞くの?」と返すと、、、

「う~ん、誕生日何もらおうか考えてるんだよね~」と、、、

さらに「何が欲しいの?」と聞くと

「まだ考えているの、、、」と

息子の誕生日は5月後半、まだまだたっぷり日にちがある。

私の誕生日の方が先に来るので「おとうさんは何もらおうかな~?」と聞くと

あいふぉんじゃない?」と、、、、

なにぃ~、iPhoneですかぁ~



ただいま、大大キャンペーンの真っ最中。
ここで乗るのが良いのか、6月に噂されている新型が良いのか、、、、

現在使っているX01HTはスパボ完遂状態。
いつでもすかっと切り替えれる状態!

でも、ハードウェアキーボード機が良いんだよな~
ハードウェアキーボードがあれば、予測変換なんて邪魔なだけだと思うんだけどなぁ~


悩む、悩む、悩む、悩む、悩む、悩む、悩む、悩む、悩む、悩む、


関連記事

Comments: 2

ミヤシタ URL 2009-04-11 Sat 17:03:47

ボクもブラックベリーとかと悩んだけど、
結局iPhone使ってるけど、普通に面白い。
そもそもそんなに文字打たないし(笑)

こうちゃん URL 2009-04-12 Sun 20:33:15

ミヤシタどん
そうなんすか、普通に面白いって大事だよね~

あと、8GB、16GBってちょっと少ないかな~って感じでね~
現在、iPodは30GBで丁度良い位なので、もうちょっと容量が多いといいんだけどな~って感じもしてます。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/376-ddef819a
Listed below are links to weblogs that reference
お誕生日は「iPhone?」 from こうちゃんのブログ

Home > Mac関連 > お誕生日は「iPhone?」

タグクラウド

Return to page top

