Home > スポンサー広告 > 無呼吸症で検査入院:前



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/380-f3035cd7
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 無呼吸症で検査入院:前

Home > ひとり言 > 無呼吸症で検査入院:前

無呼吸症で検査入院:前

  • Posted by: こうちゃん
  • 2009-04-22 Wed 14:49:00
  • ひとり言



無呼吸症の診察結果、検査入院する事になったんです。
それが、今夜から明日の朝までなんです。

どうやら、10数個のセンサーを身体に取り付けて寝ていろんなデータを取るらしいんです。
なんか、想像だけがふくらんじゃいますね(笑)
なんか、実験動物になった感じとか、、、とおもっちゃったり、、、

本日、夕方5時までに通院して8時頃から計測をするのですが
そんなに早い時間に眠れるか?とか
センサーつけて気になって寝られないんじゃないか、、、いろいろ考えちゃいますがなんとかなるのでしょう、、、

普段お酒を飲んで寝る人は、同様にして構わないそうです。
入院説明の看護師さんが「お酒飲んで良い病院は、うちだけす(笑)」と言ってました。
たしかにそうだろ~なぁ~


多少の不安を抱えつつ、用意をしていってきまぁ~す!

明日は、朝5~6時に解放だとか、、、
(早いがなぁ~)

関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/380-f3035cd7
Listed below are links to weblogs that reference
無呼吸症で検査入院:前 from こうちゃんのブログ

Home > ひとり言 > 無呼吸症で検査入院:前

タグクラウド

Return to page top

