Home > スポンサー広告 > ヘッドホンのコードが、、、、



Comments: -

kujira雲 URL 2009-05-17 Sun 08:34:53

っていうか、これ、直るもんなんですかね?

( ´w`)y-" <買い換えた方がええんでない?

こうちゃん URL 2009-05-17 Sun 23:34:41

kujira雲さん

う~ん、今んとこ支障はないので、とりあえずこのねじれさえとれればいいので、、、、
なかなか新しの買えないしね~

こうちゃん URL 2009-06-01 Mon 23:13:43

オーディオテクニカのサポートにメールしてみた。
さて、どんな返事が返ってくるか、、、、

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/388-9bbb73d6
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > ヘッドホンのコードが、、、、

Home > ひとり言 > ヘッドホンのコードが、、、、

ヘッドホンのコードが、、、、

  • Posted by: こうちゃん
  • 2009-05-17 Sun 00:04:00
  • ひとり言



ヘッドホンのコードが大変なことになっています。
ここのところずっとオーディオテクニカのヘッドホンを使っているのですが、、、、コードがよれによれまくってこんなになっています。


一見べつにどうってことないようなんですが、じ~っくりみると、、、


外側の被服がねじれのためにはがれてしまい、中の線はそのままに被服の部分のみがのたうちまわっている感じです。
こりゃ、近いうちに断線だ~と思っているうちに既に6ヶ月程度は過ぎ去り、現在も活躍中です。

これって直す方法はないんですかね~

どなたか直し方をご存じの方は、コメントください!!!
お願いします~!

関連記事

Comments: 3

kujira雲 URL 2009-05-17 Sun 08:34:53

っていうか、これ、直るもんなんですかね?

( ´w`)y-" <買い換えた方がええんでない?

こうちゃん URL 2009-05-17 Sun 23:34:41

kujira雲さん

う~ん、今んとこ支障はないので、とりあえずこのねじれさえとれればいいので、、、、
なかなか新しの買えないしね~

こうちゃん URL 2009-06-01 Mon 23:13:43

オーディオテクニカのサポートにメールしてみた。
さて、どんな返事が返ってくるか、、、、

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/388-9bbb73d6
Listed below are links to weblogs that reference
ヘッドホンのコードが、、、、 from こうちゃんのブログ

Home > ひとり言 > ヘッドホンのコードが、、、、

タグクラウド

Return to page top

