Home > スポンサー広告 > ポーケン(POKEN)到着!!!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/390-458d7e06
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > ポーケン(POKEN)到着!!!

Home > これ買った~ > ポーケン(POKEN)到着!!!

ポーケン(POKEN)到着!!!

エキサイト&Skypeのプレゼント企画でポーケン(POKEN)が当選したのは以前のブログで書きましたが、やっとこさっとこ届いたので早速観察してみました、、。


なんと、封筒に入って届いたのです。まあコンパクトだからね~
最初は何かしらパッケージに入って送られてくるのものだと思っていたら普通郵便で送られてきてびっくり、、、


早速、あけてみると中に入っていたのはこのキャラクターでした。



キャラクターは「Voodoo」というやつで、コワかわいい(?)やつですね~
体の部分がカバーになっていて、引き抜くとこんな感じにUSBの端子が出てきます。


この手の部分をパソコンのUSB端子に差し込み、セットアップします。
セットアップはWEBブラウザで行います。名前、メールアドレス、SNSやメッセンジャー等の情報をセットします。

後は、このポーケンと誰かとポーケンと重ね合わせ情報を交換するといったことになるのですが、果たして私の周りにポーケンを買う人がいるかが問題かな(笑)


関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/390-458d7e06
Listed below are links to weblogs that reference
ポーケン(POKEN)到着!!! from こうちゃんのブログ

Home > これ買った~ > ポーケン(POKEN)到着!!!

タグクラウド

Return to page top

