Home > スポンサー広告 > ドラマ「MR.BRAIN」



Comments: -

つく URL 2009-05-31 Sun 11:34:42

我が家も見てます。第一話は見逃したけど・・・。
脳移植・・・そういう設定だったのですね。

最近はとりあえず一話完結型のこういうドラマが多くて、見やすいですよね。
このドラマもですが、キャスティングはすっごく豪華で楽しめますね。

kujira雲 URL 2009-06-01 Mon 01:11:39

うむむー
このドラマ、面白いのかー★

(*´w`)y-" <来週、見てみようかなぁー★

こうちゃん URL 2009-06-01 Mon 22:45:21

くつさん

これから録画した第二話みます~(笑)
どうやら、6話で終わるらしく、予想では「スペシャル」最後に「映画」といった流れになるのではないか?といった噂です。
配役やセットに妙に力がはいっているのはどうやらそのせいかも、、、、

こうちゃん URL 2009-06-01 Mon 22:47:15

kujira雲さん

kujira雲さんの大好きな「仲間由紀恵」も5話当たりに出演するらしいですよ。
その為に今から見なきゃ!(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/394-9b77fba8
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > ドラマ「MR.BRAIN」

Home > テレビドラマ > ドラマ「MR.BRAIN」

ドラマ「MR.BRAIN」


先週から始まったキムタク主演のドラマ「MR.BRAIN」昨日やっと第一話をみました。
豪華出演陣が話題のドラマですが、こんなに豪華な出演陣を使い切れるのかな?とか思ったりします(笑)

第一話なので、つかみといったところですがなかなかおもしろかったです。(録画を忘れていたので最初の5分ぐらいを見られていませんが、、)

最後のところでキムタクは何らかの原因で他人の脳を移植したのだとか、、、。これって、東野圭吾の「変身」にかなり近い設定ですね~
移植される前の脳の持ち主が犯罪者という設定も同じで、、、


最近科学捜査系のドラマが多すぎないかな?
とりあえず、数話見てみる予定です。

関連記事

Comments: 4

つく URL 2009-05-31 Sun 11:34:42

我が家も見てます。第一話は見逃したけど・・・。
脳移植・・・そういう設定だったのですね。

最近はとりあえず一話完結型のこういうドラマが多くて、見やすいですよね。
このドラマもですが、キャスティングはすっごく豪華で楽しめますね。

kujira雲 URL 2009-06-01 Mon 01:11:39

うむむー
このドラマ、面白いのかー★

(*´w`)y-" <来週、見てみようかなぁー★

こうちゃん URL 2009-06-01 Mon 22:45:21

くつさん

これから録画した第二話みます~(笑)
どうやら、6話で終わるらしく、予想では「スペシャル」最後に「映画」といった流れになるのではないか?といった噂です。
配役やセットに妙に力がはいっているのはどうやらそのせいかも、、、、

こうちゃん URL 2009-06-01 Mon 22:47:15

kujira雲さん

kujira雲さんの大好きな「仲間由紀恵」も5話当たりに出演するらしいですよ。
その為に今から見なきゃ!(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/394-9b77fba8
Listed below are links to weblogs that reference
ドラマ「MR.BRAIN」 from こうちゃんのブログ

Home > テレビドラマ > ドラマ「MR.BRAIN」

タグクラウド

Return to page top

