Home > スポンサー広告 > 毎日の癒しに「心のささえフォルダー」を設置



Comments: -

鐵尾 一郎 URL 2009-06-17 Wed 09:00:05

はじめまして。「Appleるんるん」の鐵尾と申します。番組聴いてくださってありがとうございます。m(_ _)m

実はEvernoteに移行したので、私も「心の支え」フォルダは"項目なし"なんです。同じですね。
ネットで見つけた、適切な批判も「心の支え」タグをつけております。

これからもよろしくお願いします。

こうちゃん URL 2009-06-17 Wed 12:55:23

鐵尾さん本人からの書き込みだぁ~
おっと、取り乱してしまいました。

はじめまして,鐵尾さん(Twitter でもフォローさせて頂いてます~:Hamachi24です。)
このコメント自体が「心の支えフォルダー」入りです!

appleるんるん最近は配信を待ちきれず、生中継をウォッチしております!
先週は300超えてたみたいですね~(すごい!)

これからも

鐵尾 一郎 URL 2009-06-18 Thu 04:34:43

私ごときのコメントで喜んで頂けるなんて申し訳なさすぎです。
生も聴いてくださっているなんて絶賛感謝増量中でございます。m(_ _)m

これからもよろしくお願いします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/396-d3e5f4be
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 毎日の癒しに「心のささえフォルダー」を設置

Home > ひとり言 > 毎日の癒しに「心のささえフォルダー」を設置

毎日の癒しに「心のささえフォルダー」を設置

  • Posted by: こうちゃん
  • 2009-06-05 Fri 22:35:00
  • ひとり言

最近ポッドキャストのヘビーリスナーとなってきている。(ポッドキャストのってのも変ですが、、、)
というのも、自転車通勤のちょっとした時間に聞くのにちょうどいい長さで、内容ってのもあって「テクノロジー系」から「お笑い系」までいろいろ聞き倒している。
そのなかで一番しっかり聞いているのはくりらじの番組「Appleるんるん」なんです。名前の通りAppleのテクノロジー関係の番組なのですがゆる~いお茶のみと~くで楽~に聞けて好きなんです。

そのAppleるんるんのパーソナリティー「鐵尾一郎氏」が提唱する物が「心のささえフォルダー」だ。
氏によると厳しい世の中の荒波に揉まれたときに、そっとそのフォルダーを開き、中のファイルたちを見、癒されるの出そうな。
どんなファイルが入っているかというと、リスナーからの励ましの声メール等々だそうだ。

というわけで私も氏にならって、作ってみました。「心のささえフォルダー」。



もちろん、設置したばかりなので「項目なし」になっています(笑)

私のこのフォルダーにはいったいどんなファイル達が入ることになるのやら、、、、
さてさて、、、、

関連記事

Comments: 3

鐵尾 一郎 URL 2009-06-17 Wed 09:00:05

はじめまして。「Appleるんるん」の鐵尾と申します。番組聴いてくださってありがとうございます。m(_ _)m

実はEvernoteに移行したので、私も「心の支え」フォルダは"項目なし"なんです。同じですね。
ネットで見つけた、適切な批判も「心の支え」タグをつけております。

これからもよろしくお願いします。

こうちゃん URL 2009-06-17 Wed 12:55:23

鐵尾さん本人からの書き込みだぁ~
おっと、取り乱してしまいました。

はじめまして,鐵尾さん(Twitter でもフォローさせて頂いてます~:Hamachi24です。)
このコメント自体が「心の支えフォルダー」入りです!

appleるんるん最近は配信を待ちきれず、生中継をウォッチしております!
先週は300超えてたみたいですね~(すごい!)

これからも

鐵尾 一郎 URL 2009-06-18 Thu 04:34:43

私ごときのコメントで喜んで頂けるなんて申し訳なさすぎです。
生も聴いてくださっているなんて絶賛感謝増量中でございます。m(_ _)m

これからもよろしくお願いします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/396-d3e5f4be
Listed below are links to weblogs that reference
毎日の癒しに「心のささえフォルダー」を設置 from こうちゃんのブログ

Home > ひとり言 > 毎日の癒しに「心のささえフォルダー」を設置

タグクラウド

Return to page top

