Home > スポンサー広告 > ついに出ましたiPhone3GS!!!



Comments: -

yoshikoskz URL 2009-06-10 Wed 00:41:59

>う~ん欲しい!
買っちゃいましょう~♪

kujira雲 URL 2009-06-10 Wed 00:48:41

っていうか、これ、ドコモで出ないんですかね?

(;´w`)y-" <やっぱ、ソフトバンクだけなんすか?

こうちゃん URL 2009-06-10 Wed 08:50:09

kujira雲さん

一説にはドコモでも販売という噂もありましたが、
現在の所、ソフトバンクのみの様ですね。

ということでkujira雲さんもソフトバンクにすれば?
どうしてドコモにしたん?

こうちゃん URL 2009-06-10 Wed 08:51:26

yoshikoskzさん

買っちゃいたぁ~い!
でも、原資がぁぁぁぁぁ~(笑)

kujira雲 URL 2009-06-11 Thu 21:54:00

いや、とりあえずドコモにしてみた★

最初はauにしようと思ってたけど
値段、変わらなそうだし、大体の人が持ってるから~

(;´w`)y-" <特に大きな理由はないんですよねー

こうちゃん@名古屋 URL 2009-06-11 Thu 23:26:22

kujira雲さん

私は昔からドコモコンプレックスがあるんですよね~
昔から高いっていうイメージがあって、どうしても手が出ないんです。
ドコモ持っている人は単純に私の中では「金持ち」です(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/399-902d87e4
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > ついに出ましたiPhone3GS!!!

Home > これ欲し~い > ついに出ましたiPhone3GS!!!

ついに出ましたiPhone3GS!!!

ついに出ました。新しいiPhoneが。
本日早朝よりWWDCで3時間の基調講演の最後にぽろっとでましたね~



現行型と殆ど変わらぬ姿で、中身がしっかりアップグレード。
しかも、価格もソフトバンクの捨て身のプライスで、、、

機能的にはCPUのアップグレード、3Gの高速対応、コンパス内蔵、ストレージ32GBへのアップなど、満足の行くところ。
しかしながらバッテリーのもちは少しだけ改善されたりと、、、、
かなりしっかりとした作りとなっているようです。

現在使っているX01HTがかなりくたびれてきたので、ついに機種変か?とちょっと心に思っています。(え?ちょっとなのか?)

う~ん欲しい!

関連記事

Comments: 6

yoshikoskz URL 2009-06-10 Wed 00:41:59

>う~ん欲しい!
買っちゃいましょう~♪

kujira雲 URL 2009-06-10 Wed 00:48:41

っていうか、これ、ドコモで出ないんですかね?

(;´w`)y-" <やっぱ、ソフトバンクだけなんすか?

こうちゃん URL 2009-06-10 Wed 08:50:09

kujira雲さん

一説にはドコモでも販売という噂もありましたが、
現在の所、ソフトバンクのみの様ですね。

ということでkujira雲さんもソフトバンクにすれば?
どうしてドコモにしたん?

こうちゃん URL 2009-06-10 Wed 08:51:26

yoshikoskzさん

買っちゃいたぁ~い!
でも、原資がぁぁぁぁぁ~(笑)

kujira雲 URL 2009-06-11 Thu 21:54:00

いや、とりあえずドコモにしてみた★

最初はauにしようと思ってたけど
値段、変わらなそうだし、大体の人が持ってるから~

(;´w`)y-" <特に大きな理由はないんですよねー

こうちゃん@名古屋 URL 2009-06-11 Thu 23:26:22

kujira雲さん

私は昔からドコモコンプレックスがあるんですよね~
昔から高いっていうイメージがあって、どうしても手が出ないんです。
ドコモ持っている人は単純に私の中では「金持ち」です(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/399-902d87e4
Listed below are links to weblogs that reference
ついに出ましたiPhone3GS!!! from こうちゃんのブログ

Home > これ欲し~い > ついに出ましたiPhone3GS!!!

タグクラウド

Return to page top

