Home > スポンサー広告 > ホットカーペットを使ってます~



Comments: -

kujira雲 URL 2005-12-22 Thu 01:51:08

その周辺では
コタツも売ってますよ~

(´w`)y-" <ぬくぬくー

こうちゃん URL 2005-12-23 Fri 13:40:29

へ~売ってるんだ~
売ってないと勝手に思っていたよ。
ホットカーペットは本当に役に立っているよ~
でも、それに寝転がると眠たくなっちゃうのが、難点です。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/4-54f40d49
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > ホットカーペットを使ってます~

Home > 中国 > ホットカーペットを使ってます~

ホットカーペットを使ってます~

  • Posted by: こうちゃん
  • 2005-12-20 Tue 14:09:31
  • 中国
寒さが厳しくなってきた寧波どのように日々の生活で暖を取るかが快適に過ごす秘訣の様です。
日本の様に石油系暖房機器が一般的でないので、暖房設備は電気を使う物になります。つまりエアコンが主体の暖房になるのですが、どうしても足下が寒い。
こういう時は日本でポピュラーなこたつかもしくはホットカーペットだ!という事になりいろいろ調べました。こたつは専用の布団が必要なので、手軽なホットカーペットを買う事になりました。寧波では手に入りにくい物なので、上海に出張に行くついでに日本人街で購入する事になりました。(上海在住の日本人の方から情報をもらい、日本食材店美濃屋さんで購入)
飛行機での出張だったので、配送してもらいました。本当に送ってくれるのか心配しましたが、購入から5日後に無事届きました。
ホッとカーぺト1

製品は松下製です。

ホットカーペット2

こ~んな感じで寝っ転がって、気持ちい~い。
ホットカーペット3

関連記事

Comments: 2

kujira雲 URL 2005-12-22 Thu 01:51:08

その周辺では
コタツも売ってますよ~

(´w`)y-" <ぬくぬくー

こうちゃん URL 2005-12-23 Fri 13:40:29

へ~売ってるんだ~
売ってないと勝手に思っていたよ。
ホットカーペットは本当に役に立っているよ~
でも、それに寝転がると眠たくなっちゃうのが、難点です。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/4-54f40d49
Listed below are links to weblogs that reference
ホットカーペットを使ってます~ from こうちゃんのブログ

Home > 中国 > ホットカーペットを使ってます~

タグクラウド

Return to page top

