Home > スポンサー広告 > 傘を買うのだ!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/408-13af7c33
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 傘を買うのだ!

Home > ひとり言 > 傘を買うのだ!

傘を買うのだ!

  • Posted by: こうちゃん
  • 2009-06-22 Mon 23:20:33
  • ひとり言


今日は、家を出る時点ですでに雨が降っていた。
バスを待っている間にだんだん雨脚がつよくなってきた。

今日さしている傘は、家電量販店の景品。
封書で届いたお買い得商品のなかにある、ご来場記念の奴だ。

普段は自転車なのだが、流石に雨具を着てまで乗りたいわけではない。
月曜日の雨は渋滞を深刻な物にする。

バスが来ない。
景品の傘はどんどん雨を吸い込んで行く。

バスは結局10分遅れできた。

バス停は我が家から反対方向に2分ほど歩いたところにある。

バスが我が家の前を通り過ぎたのはバス停に並んで15分以上たったあと。
なんだか凄く損した気分。



さらに渋滞は続く。
会社に到着するのは始業ギリギリだと、携帯のなかのデジタル時計で気づく。
バスを降りて歩く歩く。

しっかり雨をしみこませた傘は、少しずつ傘の中に雨を降らし始める。
あるくあるく。
せっせとあるく。
雨脚はさらに増してきた。傘の中の雨も増してくる。

会社に着く頃にはかなりびしょびしょ、、、、


景品の傘には悪いが
ちゃんとした傘を買おう!


関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/408-13af7c33
Listed below are links to weblogs that reference
傘を買うのだ! from こうちゃんのブログ

Home > ひとり言 > 傘を買うのだ!

タグクラウド

Return to page top

