Home > スポンサー広告 > 人類は麺類化計画「金魚印のひやむぎ」

スポンサーサイト


Comments: -

桜パパの≡Slowlife URL 2009-06-25 Thu 06:09:50

桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

遊びに来ました、宜しくお願い致します。☆彡

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪

こうちゃん@名古屋 URL 2009-06-25 Thu 06:45:05

桜パパの≡Slowlifeさん

こんにちは~
こちらこそよろしくお願いします~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/409-31ffd304
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 人類は麺類化計画「金魚印のひやむぎ」

Home > これ買った~ > 人類は麺類化計画「金魚印のひやむぎ」

人類は麺類化計画「金魚印のひやむぎ」


最近、我が家は麺が主食?って感じで麺がフィーバー中(死語)


先週、妻がご贔屓の大矢知のひやむぎを買うのだ!と
ネットショップを縦横斜めに検索し、これに決めた!との勢いで購入した「大矢知金魚印手延べひやむぎ」(長っ!)
これがなかなか美味しくて!


いわゆる、大人買いしてしまいましたぁ!



購入はご近所の接骨院のせんせいと合わせて40束(4束のうどんサービス付き)

手作りらしく、一束一束紙に丁寧に包まれています。



手延べということが麺の太さのや、色のバラツキで分かったりします。






茹で上がりはこんな感じです。





麺はほんのり黄色味を帯びています。
ほどよく塩分があり、そしてしっかりとした腰があって「ラまい!」です。

と当分これ食って生きます!!!






人気No.1★お口の中で跳ねるぷりぷりの食感がたまらない!!★大矢知伝承の味【金魚印】手延べひやむぎ 225g×40束







人気No.1★お口の中で跳ねるぷりぷりの食感がたまらない!!★大矢知伝承の味【金魚印】手延べひやむぎ 225g×27束



関連記事
スポンサーサイト

Comments: 2

桜パパの≡Slowlife URL 2009-06-25 Thu 06:09:50

桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

遊びに来ました、宜しくお願い致します。☆彡

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪

こうちゃん@名古屋 URL 2009-06-25 Thu 06:45:05

桜パパの≡Slowlifeさん

こんにちは~
こちらこそよろしくお願いします~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/409-31ffd304
Listed below are links to weblogs that reference
人類は麺類化計画「金魚印のひやむぎ」 from こうちゃんのブログ

Home > これ買った~ > 人類は麺類化計画「金魚印のひやむぎ」

タグクラウド

Return to page top

