Home > スポンサー広告 > 自転車を買いました~



Comments: -

よしけい URL 2006-05-12 Fri 02:00:49

はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
上海でチャリンコ生活羨ましいです。今の季節風を切って走ったら気持ちいいでしょうね~。
知人はかなりの確立で盗まれるかぶっ壊れるかしているようなので、お気をつけあれ。ホントとんでもないです。

こうちゃん URL 2006-05-12 Fri 02:34:13

やっぱり盗まれちゃうかな~
自宅に置いておく時は小さくして自分の部屋の中です。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/41-ed0212aa
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 自転車を買いました~

Home > これ買った~ > 自転車を買いました~

自転車を買いました~

大都会上海を散策する為に自転車を買いました。
買ったのはこんな奴~

GIANT X.TEND 1.0(色は赤です)
自転車~1
自転車~1 posted from フォト蔵

フォールディングバイクです。
コンパクトに折りたためてgoodです!
自転車~2
自転車~2 posted from フォト蔵

こいつであちこち走り回るぞ~!
関連記事

Comments: 2

よしけい URL 2006-05-12 Fri 02:00:49

はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
上海でチャリンコ生活羨ましいです。今の季節風を切って走ったら気持ちいいでしょうね~。
知人はかなりの確立で盗まれるかぶっ壊れるかしているようなので、お気をつけあれ。ホントとんでもないです。

こうちゃん URL 2006-05-12 Fri 02:34:13

やっぱり盗まれちゃうかな~
自宅に置いておく時は小さくして自分の部屋の中です。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/41-ed0212aa
Listed below are links to weblogs that reference
自転車を買いました~ from こうちゃんのブログ

Home > これ買った~ > 自転車を買いました~

タグクラウド

Return to page top

