Home > スポンサー広告 > 「ロジクール - UltimateEars 700」



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/411-f961b4fd
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ
Trackback from 激安オーディオ価格情報 2010-12-29 Wed 22:59:05

激安イヤホン・ヘッドホン

ipodやウォークマンなど、みんなが1台は持っているポータブルオーディオ。お値打ちで音質の良いイヤホンに変えてみませんか? (more…)

Home > スポンサー広告 > 「ロジクール - UltimateEars 700」

Home > モノフェローズ > 「ロジクール - UltimateEars 700」

「ロジクール - UltimateEars 700」


このレビューは「みんぽす」から商品を無償でお借りして掲載しています。(詳細は末尾で)
みんぽす


ちょこっとなかなか忙しく、この高級イヤフォンのレビューが出来ていませんでした~
と、反省しつつ早速レビュー~

この「UltimateEars 700」は、携帯端末用のイヤフォンです。それゆえコードの長さは117cm。いつもiPodをホルダーに入れて腰のベルトループからつり下げるスタイルの私にはぴったりの長さです。しかも、そのコードは柔軟性がが高く且つ剛性もあるので不快な絡みやよじれはありません。このあたりは流石にモニターイヤフォンのメーカーってところでしょうか。非常に収まりが良くて良いですね~。現在メインで使用しているイヤフォン(リンク入れる)がトラブルを抱えているだけにコードの良さを強く感じます。
このUltimateEars製のモニーターイヤフォン(オーダー制の高額イヤフォン)は、コードを交換出来るそうです。私の様にコードにトラブルを抱えることもあるのですから、こういった高級機はコード交換出来る様になっていればなおさら良かったのですが、、、、そういった機能が無いのはちょっと残念です。

2.音質は立体感
で、視聴したのはこれでして、、、、まったく趣味全開です、、、、

Fields Of Gold: The Best Of Sting 1984-1994  Sting



CDからiTunes8.2でエンコード。ビットレートは192kbps。
これをiPod5Gで再生し常用イヤフォンと聞き比べです。

   
送信者 LE-700


で感想なのですが、、、、
「UltimateEars 700」は音の立体感が凄くあるのに感心します。
頭の中に響き渡りながら音の位置間が前後左右に感じられます。
無音部分と音が出ている部分の差が大きく出ている感じで、切れが良いと言えばいいのでしょうか、う~ん凄くいい~!
同じ音源でこれほど違うの?って感じです。
また、音量も常用イヤフォンと比べるとiPodの音量表示で同じ大きさの音量に合わせると1/4程差があり、それだけ細かく再生が出来るのだなと感じます。
流石高級機!!!

うなっちゃいますね(笑)

このイヤフォンにはイヤーパッドが3種類と、コンプライ低反発ポリウレタンフォームチップがついています。次回はこれらを付け替えてどう感じが変わるかレポートしたいと思います。



このレビューはWillVii株式会社運営の家電・PC・携帯・ゲームレビューサイト「みんぽす」から、「モノフェローズ」として...

  • 商品を無償でお借りして、レビューを掲載しています!

  • ブロガーへの報酬、レビュー内容の指示は、本情報開示以外は一切ありません!


「モノフェローズ」に興味のある方はこちら






ロジクール Ultimate Ears 700 UE700



 ロジクールストア(iPod/MP3周辺機器カテゴリ)

ロジクールストア(トップページ)

関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/411-f961b4fd
Listed below are links to weblogs that reference
「ロジクール - UltimateEars 700」 from こうちゃんのブログ
Trackback from 激安オーディオ価格情報 2010-12-29 Wed 22:59:05

激安イヤホン・ヘッドホン

ipodやウォークマンなど、みんなが1台は持っているポータブルオーディオ。お値打ちで音質の良いイヤホンに変えてみませんか? (more…)

Home > モノフェローズ > 「ロジクール - UltimateEars 700」

タグクラウド

Return to page top

