Home > スポンサー広告 > キャンプ「付知峡・アオミキャンプ場」

スポンサーサイト


Comments: -

ほり URL 2009-07-15 Wed 00:39:28

ここ、いい感じのキャンプ場だねー。要チェックっす。

ちなみにどの3家族??

ぼくは当日、目の矯正手術のレーシック受けてきました。今、とても快適な毎日ですわー。よく見エール。。

で、なななんと、今週末から奄美大島飛んで、皆既日食見てきまーす。

こうちゃん URL 2009-07-15 Wed 13:50:44

ほりさん

じゃあ、これからはメガネ無し生活ですかぁ~?
ラクチンだね。

奄美大島いいね~
言ってみたい。
帰ってきたら皆既日食の体験談を是非!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/412-60278486
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > キャンプ「付知峡・アオミキャンプ場」

Home > 旅行! > キャンプ「付知峡・アオミキャンプ場」

キャンプ「付知峡・アオミキャンプ場」

  • Posted by: こうちゃん
  • 2009-07-13 Mon 23:10:07
  • 旅行!
昨土日、キャンプに行ってきました。
名古屋から高速+一般道で走ること2時間30分、岐阜県中津川市付知峡の「アオミキャンプ場」で1泊してきました。
大学時代の学友3家族で合計9名の大所帯。一番大きいバンガロー?をかりて、BBQです。
自然の中で、新鮮な空気を吸いながらみんなでつつくBBQはいつもながらうまいですね~。

我が家としては久しぶりのアウトドア。
なかなか自転車生活だと、アウトドアから縁が遠のいてしまいます、、、。
なので、ほんとに久しぶりのです。

心配した天候も日頃の行いが良いせいか、雨は降らず、暑すぎない過ごしやすい休日でした。

今回のキャンプ場は付知川に隣接した立地で川遊びがメイン。
アユの釣り場としてもそこそ有名らしく、流石に水は綺麗です。




前日まで雨がちな天候だった為、川はそれなりに増水し流れがきつい為に楽しく泳ぐってわけには行きませんでしたが、子供達はいろいろな飛び込み技を披露して楽しんでいました。
とにかく、川の水は痺れるほどに冷たく、痛いぐらいです。




アオミキャンプ場に隣接した、宮島キャンプ場には3本の吊り橋が架かっていて、なかなかスリルがあります。





比較的近場のキャンプ場なので、今後も利用価値ありかと思います。

さ~て、お盆はどこに行こうかなぁ~


関連記事
スポンサーサイト

Comments: 2

ほり URL 2009-07-15 Wed 00:39:28

ここ、いい感じのキャンプ場だねー。要チェックっす。

ちなみにどの3家族??

ぼくは当日、目の矯正手術のレーシック受けてきました。今、とても快適な毎日ですわー。よく見エール。。

で、なななんと、今週末から奄美大島飛んで、皆既日食見てきまーす。

こうちゃん URL 2009-07-15 Wed 13:50:44

ほりさん

じゃあ、これからはメガネ無し生活ですかぁ~?
ラクチンだね。

奄美大島いいね~
言ってみたい。
帰ってきたら皆既日食の体験談を是非!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/412-60278486
Listed below are links to weblogs that reference
キャンプ「付知峡・アオミキャンプ場」 from こうちゃんのブログ

Home > 旅行! > キャンプ「付知峡・アオミキャンプ場」

タグクラウド

Return to page top

