Home > スポンサー広告 > Safari4にも対応した検索プラグイン「popIn」



Comments: -

しゅう@大阪 URL 2009-08-01 Sat 08:05:30

Google Chrome にも対応しているんだっ!
と思ってダウンロードボタンを押したら『近日公開予定』だって。
だ、だまされた(笑)

こうちゃん URL 2009-08-01 Sat 09:17:43

しゅうさん
どうもです!

> Google Chrome にも対応しているんだっ!
> と思ってダウンロードボタンを押したら『近日公開予定』だって。
> だ、だまされた(笑)

あ~、本当だ!
近日公開だ!(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/416-5a9752b5
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > Safari4にも対応した検索プラグイン「popIn」

Home > インターネット関連 > Safari4にも対応した検索プラグイン「popIn」

Safari4にも対応した検索プラグイン「popIn」


面白いブラウザプラグインを発見した。



なんとプラグイン自体少ないSafari4にも対応している。
それは「popIn」というプラグインで、このプラグインをインストールしておくと、ブラウザ上の文字を選択してするとその右下にボタンがでてきて、ボタンを押すといろいろなサービスへ受け渡せるのです。






現在は21のサービスに対応しているらしく
・Google検索
・GoogleMap
・Google翻訳
・Excite翻訳
・Wikipedia
・価格比較(amazon、価格.com、楽天、ヤフオク)
・YouTube
・難易度判定
・goo国語辞書
・Twitter
・coneco
・Delisoous
・英辞郎
・Yahoo検索
・Flickr
・Google画像
・bit.ly
・47NEWS
・Flashゲーム
・veoh
・goo郵便番号
などに対応している。って充分すぎます。

また、これらの正式対応しているモノ以外にも自ら増やす事も出来るらしいです。
う~む凄い!


ウインドもWEB記事の中に出したり、ポップアップで表示したりと見せ方もカスタマイズ出来ます。


主要なブラウザに対応しています。



しばらく、じっくり使ってみたいと思います。
関連記事

Comments: 2

しゅう@大阪 URL 2009-08-01 Sat 08:05:30

Google Chrome にも対応しているんだっ!
と思ってダウンロードボタンを押したら『近日公開予定』だって。
だ、だまされた(笑)

こうちゃん URL 2009-08-01 Sat 09:17:43

しゅうさん
どうもです!

> Google Chrome にも対応しているんだっ!
> と思ってダウンロードボタンを押したら『近日公開予定』だって。
> だ、だまされた(笑)

あ~、本当だ!
近日公開だ!(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/416-5a9752b5
Listed below are links to weblogs that reference
Safari4にも対応した検索プラグイン「popIn」 from こうちゃんのブログ

Home > インターネット関連 > Safari4にも対応した検索プラグイン「popIn」

タグクラウド

Return to page top

