Home > スポンサー広告 > 10.5.8キタ~!なのか?

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/419-b01b6fbd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 10.5.8キタ~!なのか?

Home > Mac関連 > 10.5.8キタ~!なのか?

10.5.8キタ~!なのか?

  • Posted by: こうちゃん
  • 2009-08-07 Fri 00:10:09
  • Mac関連
職場でTwitter から情報をキャッチ。







10.5.7でアップデートは終わりとの情報もどっかで見かけたような気がしましたが、来るもんは来たんですね~
早速自宅でメインマシンでソフトウェアアップデートを掛けました!






ぴかぴかの最新OSとなりました~
雪豹まで後一歩ですかね~

アップルのサイトにはアップデートの内容が掲示されています。

このアップデートの新機能:

・Safari v4.0.2 が含まれています。
・Safari 4 の Full History Search の正確性が改善されました。
・システム環境設定の「ディスプレイ」パネルに特定の解像度が表示されないことがあるという問題が解決されました。
・Aperture の画像を Automator にドラッグしたときに Aperture のアクションが起動されるようになり、誤って iPhoto のアクションが起動されることはなくなりました。
・デジタルカメラから大きな写真やムービーファイルを取り込めないという問題が解決されました。
・外部装置、USB Web カメラ、プリンタによる Bluetooth の全体的な信頼性が向上しました。
・起動に時間がかかる原因となっていた問題に対処しています。
・MobileMe Sync および CalDav による iCal の信頼性が向上しました。
・iDisk および MobileMe によるデータの信頼性に関する問題に対処しています。
・AFP による全体的な信頼性が向上しました。
・管理対象のクライアントによる全体的な信頼性が向上しました。
・AirPort ネットワークへの参加の互換性と信頼性が向上しました。
・同期サービスの信頼性が向上しました。
・一部の他社製カメラの RAW イメージサポート が追加されました。
・何種類かの外付け USB ハードディスクとの互換性が改善されました。
・セキュリティ に関する最新の修正が含まれています。


私には体感できる内容は少ないようです。
とにかく、いっちゃん新しいということで、納得です。

あとは、不具合がでないか、、、、ってところです。


関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/419-b01b6fbd
Listed below are links to weblogs that reference
10.5.8キタ~!なのか? from こうちゃんのブログ

Home > Mac関連 > 10.5.8キタ~!なのか?

タグクラウド

Return to page top

