Home > スポンサー広告 > 地震で飛び起きました~

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/423-41b803b2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 地震で飛び起きました~

Home > ひとり言 > 地震で飛び起きました~

地震で飛び起きました~

  • Posted by: こうちゃん
  • 2009-08-11 Tue 15:36:01
  • ひとり言

今朝方、大きな揺れに目を覚ましました。
ぐ~ら、ぐ~らと横揺れが長く続き、
驚きでしばらく寝床から送られませんでしたが、すでに妻はリビングに、、、、

テレビをつけるとすでに地震速報が流れていました。
ゆれの長さから、もしも遠くで起こった地震がここまで伝わったのならば、震源地は相当な被害のはず、、、
静岡県の駿河湾を震源としてM6.5の大きさだったとか。
家屋倒壊などの大きな被害はなさそうなので一通りテレビをハシゴして、早朝と言うこともあって二度寝しました。

「東海地震」は30年以内に発生する確率が87%も有るのだそうです。今回の地震はその予兆ではないとか、、、残る13%にすがりつつ、どうか地震が起こりませんようにと願うばかりです。



ねててくれたまえ、ナマズ君、、、、
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/423-41b803b2
Listed below are links to weblogs that reference
地震で飛び起きました~ from こうちゃんのブログ

Home > ひとり言 > 地震で飛び起きました~

タグクラウド

Return to page top

