Home > スポンサー広告 > グランパス、ガンバに劇的逆転激!J1 23節

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/426-42a394d9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > グランパス、ガンバに劇的逆転激!J1 23節

Home > グランパス&日本代表 > グランパス、ガンバに劇的逆転激!J1 23節

グランパス、ガンバに劇的逆転激!J1 23節






今日もテレビ観戦のインドア派グランパスサポーターのこうちゃんです(笑)

いや~こういうゲームも有るんですね~
ジーザス・ケネディーの欠場から始まって、ゆるゆるの前半。

こりゃ、後何点とられるんだろうかと想像しちゃう位の状態から

実況(誰だっけ?)の「以外とこれでグランパスが1点先に取れば逆転しちゃたりするんですよね~」という発言に、んな訳ねぇ~だろ!と頭の中でつっこみ入れてました。

しか~しながら、後半開始で巻を投入し、いまひとつフィットしてないアレックスを阿部翔にかえてからは、ちょっと状況が変わってきました。
巻が一点を取ると、どうも動きにキレがない小川を津田に交代すると、だんだん良い形に、、、、

実はFW?と思うようなドリブルをペナルティーエリア内でDF吉田が行うと、値千金の同点PKを入手!
玉田がしっかりとPKを決めると、長めのロスタイムにマギヌンのフリーキックが、相手ゴールキーパーの手をかすめてゴールイン!

ロスタイムでの逆転劇!!!

今節は夕方6時始まりの為、丁度ロスタイムはご飯たべてました!
マギヌンのフリーキックが決まったときには、ドンブリ片手に立ち上がってしまいました!(おはしたない、、、)

確かに、ロスタイムに逆転敗戦ってのも有りましたから、こんなゲームも有るんですよね、、、
しかし、じっくり余裕で勝ってしまうゲームも見てみたいなぁ~(最近ないな~)

関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/426-42a394d9
Listed below are links to weblogs that reference
グランパス、ガンバに劇的逆転激!J1 23節 from こうちゃんのブログ

Home > グランパス&日本代表 > グランパス、ガンバに劇的逆転激!J1 23節

タグクラウド

Return to page top

