Home > スポンサー広告 > バタフライ・エフェクト



Comments: -

みかわん URL 2009-08-25 Tue 00:46:56

好きです、この映画。
でも、ラストシーンが二つとかってのは反則だと思う。
そうは言っても私はダダ泣きでしたが(笑)

続編は見ない方がいいです。損した!

こうちゃん URL 2009-08-25 Tue 12:48:55

みかわんさん、続編そんなにひどいのですか?
かえって、どんなひどさか怖い物見たさ感がでちゃいます(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/427-233c6101
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > バタフライ・エフェクト

Home > Movie > バタフライ・エフェクト

バタフライ・エフェクト

  • Posted by: こうちゃん
  • 2009-08-24 Mon 22:04:36
  • Movie



ツタヤの100円レンタルもの、、、
パッケージのコピーに何となく借りてみた。

物語は時折記憶を無くす主人公が、有るきっかけで記憶を取り戻し始める。
やがて、自分の書いた日記を読むと過去に戻れることに気がつき、何度か過去へもどる。
しかし、気がついて現在に戻るとそのたびに状況が変化して行く。

誰にでも有るもう一度やり直したい過去の出来事。幼なじみへの恋い。
ラストは意外なハッピーエンド?
もうちょっと泣けるドラマチックなラストがあるのかと、、、、

あれ?DVD版には異なったラストが2本あって、セル版には4本って有りすぎじゃん!

全米では2003年に公開され初登場一位となったそうです。
続編も2年後に公開となっていますが、、、
続編を見るかは微妙だな、、、、、








関連記事

Comments: 2

みかわん URL 2009-08-25 Tue 00:46:56

好きです、この映画。
でも、ラストシーンが二つとかってのは反則だと思う。
そうは言っても私はダダ泣きでしたが(笑)

続編は見ない方がいいです。損した!

こうちゃん URL 2009-08-25 Tue 12:48:55

みかわんさん、続編そんなにひどいのですか?
かえって、どんなひどさか怖い物見たさ感がでちゃいます(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/427-233c6101
Listed below are links to weblogs that reference
バタフライ・エフェクト from こうちゃんのブログ

Home > Movie > バタフライ・エフェクト

タグクラウド

Return to page top

