Home > スポンサー広告 > 飲むお酢「香る果実のパッションフルーツ」



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/428-1f90457b
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 飲むお酢「香る果実のパッションフルーツ」

Home > これ買った~ > 飲むお酢「香る果実のパッションフルーツ」

飲むお酢「香る果実のパッションフルーツ」


百貨店の地下に展開している飲むお酢屋さん「SAISON FACOTRY inc.」で飲むお酢を購入。
以前実家の母が、お土産に持ってきてくれた飲む酢。お酢なんて~と思っていましたが、飲んでみると意外に美味しくこりゃいけるな~と、、、、

でもって、お土産は飲みきってしまったので自分で選んでみたいと思い、デパ地下へと行ったわけです。
いろんな種類の飲むお酢が並んでいて、どれがいいかと迷う迷う。お店の方にいろいろお話を聞きながら数種類を試飲。
それで選んだのがこの「香る果実のパッションフルーツ」
期間限定(だったかな?)のお酢でした。





3倍希釈なので、水で割って飲むのも美味しいし、焼酎なんかで割っても美味しい。

ブルーベリーはちょっとお酢がきつく、マスカットはちょと甘めだったので、香りが良く口あたりの良いパッションフルーツが一番美味しく感じたのでこれにしました。









SAISON FACTORY INC.
200ml 限定飲む酢 ライチ





SAISON FACTORY INC.
200ml 旬飲む酢 香り白葡萄(マスカット)




関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/428-1f90457b
Listed below are links to weblogs that reference
飲むお酢「香る果実のパッションフルーツ」 from こうちゃんのブログ

Home > これ買った~ > 飲むお酢「香る果実のパッションフルーツ」

タグクラウド

Return to page top

