Home > スポンサー広告 > 龙华寺に行って来ました

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/43-8628c893
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 龙华寺に行って来ました

Home > 中国 > 龙华寺に行って来ました

龙华寺に行って来ました

  • Posted by: こうちゃん
  • 2006-05-01 Mon 01:51:32
  • 中国
先日購入した自転車を駆って、近所にある「龙华寺」に行ってきました。
龍花寺 塔
龍花寺 塔 posted from フォト蔵

5月17日まで縁日が有るらしく、出店がかなりの数出ていました。
人もかなり多かったですね。
龍花寺 人並み
龍花寺 人並み posted from フォト蔵

なかでも、飴細工の出店は人だかりが出来ていて、私たちも飴細工の工程を見物しました。
龍花寺 飴細工職人1
龍花寺 飴細工職人1 posted from フォト蔵

溶かした飴を白いまな板の上に垂らして行きます。
龍花寺 飴細工 工程1
龍花寺 飴細工 工程1 posted from フォト蔵

時々へらで押さえたり・・・・。
龍花寺 飴細工の行程2
龍花寺 飴細工の行程2 posted from フォト蔵

手際よく作って行きます。

完成~
龍花寺 飴細工 工程完成
龍花寺 飴細工 工程完成 posted from フォト蔵

見物していた時は馬の形だったけど、こんな龍も有ったりします。
龍花寺 飴細工 龍
龍花寺 飴細工 龍 posted from フォト蔵
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/43-8628c893
Listed below are links to weblogs that reference
龙华寺に行って来ました from こうちゃんのブログ

Home > 中国 > 龙华寺に行って来ました

タグクラウド

Return to page top

