Home > スポンサー広告 > 「Spaces」が効かなくなる、、、



Comments: -

ミヤシタ URL 2009-09-07 Mon 12:46:34

ボクはParallels Desktopのバージョンアップが間に合っていないので、スノーレパード参戦できずにいます。MacBookなんで容量ダウンはウェルカムなんだけど・・。

まぁメインPCはいまだにG4でClassic使わなきゃいけないんで、10.4なんだけど(笑)

こうちゃん@名古屋 URL 2009-09-07 Mon 20:02:54

私もお仕事マシンはG4パワブクですので蚊帳の外です~

なかなかキビキビ動いて良いですよスノレパ!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/432-6967f803
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 「Spaces」が効かなくなる、、、

Home > Mac関連 > 「Spaces」が効かなくなる、、、

「Spaces」が効かなくなる、、、

  • Posted by: こうちゃん
  • 2009-09-06 Sun 10:53:12
  • Mac関連

快適なSnowLeopardとおもいきや、、、
私の環境でも少しずつ不具合が出てきたりしています。

今、一番「?」なのはLeopardで搭載された「Spaces」
ホットキーで起動する、マルチ画面切り替えツール。





ソフト毎に画面を設定して切り替えると非常に広大が画面を使うことが出来てとっても便利なんです。

この「Spaces」がどういうわけだか長時間つかっていると、キーボード入力もしくはマウスのショートカットで起動が出来ないくなる。
何か前触れが有るわけでもなく突然発生し、再起動するまで直らないんです。

再現性も無く、突然訪れるんですよね~
困ったことに、、、、

まもなく、10.6.1がリリースされそうですので、直っていると良いな~










Apple Mac OS X 10.6 Snow Leopard 日本語 アップグレード版 Mac/DVD




関連記事

Comments: 2

ミヤシタ URL 2009-09-07 Mon 12:46:34

ボクはParallels Desktopのバージョンアップが間に合っていないので、スノーレパード参戦できずにいます。MacBookなんで容量ダウンはウェルカムなんだけど・・。

まぁメインPCはいまだにG4でClassic使わなきゃいけないんで、10.4なんだけど(笑)

こうちゃん@名古屋 URL 2009-09-07 Mon 20:02:54

私もお仕事マシンはG4パワブクですので蚊帳の外です~

なかなかキビキビ動いて良いですよスノレパ!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/432-6967f803
Listed below are links to weblogs that reference
「Spaces」が効かなくなる、、、 from こうちゃんのブログ

Home > Mac関連 > 「Spaces」が効かなくなる、、、

タグクラウド

Return to page top

