Home > スポンサー広告 > ソニエリ「XPERIA X2」は日本で売るのか?



Comments: -

kujira雲 URL 2009-09-06 Sun 23:34:57

何これ?
普通の携帯ですか?

( ´w`)y-" <アイフォンみたいなの?

こうちゃん@名古屋 URL 2009-09-07 Mon 20:06:34

これはスマートフォンって奴で、Windowsモバイル6.5っていうOSで動く携帯です~
今、私が使っている携帯もスマートフォンなんすよ~

デモ、iPhone3GSほし~な~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/433-d05b47b1
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > ソニエリ「XPERIA X2」は日本で売るのか?

Home > これ欲し~い > ソニエリ「XPERIA X2」は日本で売るのか?

ソニエリ「XPERIA X2」は日本で売るのか?


以前ちょっと気になってた「XPERIA X1」日本では販売されなかったみたいですね、、、

側面から見るとRを描きながらスライドするハードウェアキーボードが斬新で、いいな~と思っていました。
「XPERIA X2」は、そのキーボードの動きは同じでちょこっとデザインが変わりました。
なんかごつくなった感じ、、、





どこ向けにこの「XPERIA X2」ベースで「アンドロイド端末」が開発されているという噂も有りますが、日本でまず導入されるのか機になるところです。

中国でも「XPERIA X2」は売られる事が決まっているみたいでソニエリの中国サイトにはすでに発表されていたりします。




さぁ、どうなるかなぁ~



関連記事

Comments: 2

kujira雲 URL 2009-09-06 Sun 23:34:57

何これ?
普通の携帯ですか?

( ´w`)y-" <アイフォンみたいなの?

こうちゃん@名古屋 URL 2009-09-07 Mon 20:06:34

これはスマートフォンって奴で、Windowsモバイル6.5っていうOSで動く携帯です~
今、私が使っている携帯もスマートフォンなんすよ~

デモ、iPhone3GSほし~な~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/433-d05b47b1
Listed below are links to weblogs that reference
ソニエリ「XPERIA X2」は日本で売るのか? from こうちゃんのブログ

Home > これ欲し~い > ソニエリ「XPERIA X2」は日本で売るのか?

タグクラウド

Return to page top

