Home > スポンサー広告 > Operaを使ってみた<1>



Comments: -

FH URL 2009-09-13 Sun 01:07:29

マウスジェスチャーは試されましたか?
右クリックしながらドラッグすると
進んだり、更新したり、閉じたりするやつです。
一度お試しあれ。

こうちゃん@名古屋 URL 2009-09-14 Mon 20:06:43

FHさん

そういえばマウスジェスチャーはまだ試してませんでした、、、
標準で付いているんでしたっけ?(笑)
Firefoxでアドオンで入れてましたけど、あまり使わなかったような、、、、
現在トラックボールを使っているのですが、戻るをセンターボタンに割り当てているので、ブラウザの操作は快適なんですよね~

でもちょっと試してみよ~っと!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/436-4096a9b7
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > Operaを使ってみた<1>

Home > Mac関連 > Operaを使ってみた<1>

Operaを使ってみた<1>

  • Posted by: こうちゃん
  • 2009-09-12 Sat 13:18:11
  • Mac関連
凄く何となくなのですが、「Opera」を使ってみました。
なぜ?って感じがするかもしれませんが、本当になんとなく、、、なんです。





ちょっと使ってみて
よかった点をすこし挙げたみたいなと、、、

タブがちょっと良い感じ~










私の場合「iGoogle」を多用しているのですが、「iGoogle」のガジェットが更新され新しい項目があると、タブのアイコンに青いマークが付くんです。これがなかなか便利です~

他にもいろいろ有りそうですがもともと目玉のスピードダイヤルもSafariに実装しているし、FireFoxにもプラグインであったりと、特徴が少なくなってきていますが、なんとなく注目してみたりします、、、、


関連記事

Comments: 2

FH URL 2009-09-13 Sun 01:07:29

マウスジェスチャーは試されましたか?
右クリックしながらドラッグすると
進んだり、更新したり、閉じたりするやつです。
一度お試しあれ。

こうちゃん@名古屋 URL 2009-09-14 Mon 20:06:43

FHさん

そういえばマウスジェスチャーはまだ試してませんでした、、、
標準で付いているんでしたっけ?(笑)
Firefoxでアドオンで入れてましたけど、あまり使わなかったような、、、、
現在トラックボールを使っているのですが、戻るをセンターボタンに割り当てているので、ブラウザの操作は快適なんですよね~

でもちょっと試してみよ~っと!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/436-4096a9b7
Listed below are links to weblogs that reference
Operaを使ってみた<1> from こうちゃんのブログ

Home > Mac関連 > Operaを使ってみた<1>

タグクラウド

Return to page top

