Home > スポンサー広告 > 「バベル」をみて、、、



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/441-fe734f57
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 「バベル」をみて、、、

Home > Movie > 「バベル」をみて、、、

「バベル」をみて、、、

  • Posted by: こうちゃん
  • 2009-09-22 Tue 20:32:17
  • Movie






シルバーウィーク(なんかこの表現って引っかかる、、)2作目のDVD鑑賞。
「バベル」
一発の銃弾がモロッコ、アメリカ、メキシコ、日本と物語りが広がって行く、、、、
なんで日本?、、、、アメリカ映画の変な日本感が出てしまっている感じ
そして
日本人がモロッコで狩りをし、猟銃をモロッコのガイドに贈る、、、、、って設定があまりにも無理があったり
、モロッコの羊飼いがの子供がおもしろ半分にバスを銃撃してしまう、、、、、

あまりにも無理な設定がどうしても説得感がなく、暗いおも~い内容に正直楽しめない。
もちろん、楽しむべき作品ではないのだが、、、

最後の菊地凛子が渡した手紙の内容はいったい何だったのだろうか?
う~む、すっきりしない謎ばかりが残る変な感じで最後テロップが流れる直前に「え~」って言っちゃいました。

残念!











関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/441-fe734f57
Listed below are links to weblogs that reference
「バベル」をみて、、、 from こうちゃんのブログ

Home > Movie > 「バベル」をみて、、、

タグクラウド

Return to page top

