Home > スポンサー広告 > 「アイアンマン」を見て



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/443-fbafda43
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 「アイアンマン」を見て

Home > Movie > 「アイアンマン」を見て

「アイアンマン」を見て

  • Posted by: こうちゃん
  • 2009-09-23 Wed 18:18:01
  • Movie




シルバーウィーク(本当にそれで良いの?)の締めを飾るのは「アイアンマン」です。

面白いと聞いて、見始めたのですが「何だ、簡単に終わっちゃうのか、、、」とか始まって30分ぐらいで思っちゃのですが、なんのなんのそこからの展開がよくてぐいぐい引きこまれ、効果的なCGにお約束の伏線もついて面白く見せていただきましたって感じです。

最初は「こんなもんか、、、」のCGも第二世代のアイアンマンが出てくる当たりでスケールアップ。最後はトランスフォーマーばりのCGアクションが展開され、子供と一緒に楽しめました。
しかし、敵キャラのアイアンマン(と呼んで良いのかな?)もいくら原型が有ったからといって、そんな短期間で開発できて良いのか?とか思っちゃったりしましたが、作品のテンポの良さに免じて無問題です!

すでに2作目も制作が決まっているみたいで、どうやら全三部作なのだとか、、、
2010年5月公開予定だそうなので次は劇場で見ても良いかな?って感じです。






 


関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/443-fbafda43
Listed below are links to weblogs that reference
「アイアンマン」を見て from こうちゃんのブログ

Home > Movie > 「アイアンマン」を見て

タグクラウド

Return to page top

