Home > スポンサー広告 > 小牧航空自衛隊 航空祭に行ってきた〜



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/450-005c24d1
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 小牧航空自衛隊 航空祭に行ってきた〜

Home > 名古屋 > 小牧航空自衛隊 航空祭に行ってきた〜

小牧航空自衛隊 航空祭に行ってきた〜

  • Posted by: こうちゃん
  • 2009-10-10 Sat 18:50:52
  • 名古屋

今朝新聞を見たら、小牧航空自衛隊で「航空祭」があるとの記事を発見!
こりゃ行かなくては!と早速自転車をこぎ出す!
昨年も一昨年も見逃してしまったので、今年こそはと、、、

といっても到着したのはすでに昼過ぎ、、、
沢山の家族連れにでっかいレンズをつけたカメラマニアの群れのなかで小さく成りがらちょこっと写真を撮ってきました(笑)




















間近に見る機体は迫力満点でいいですね〜

明後日は、各務原でも航空祭がある様です。
各務原では「ブルーインパルス」の航空展示(いわゆる航空ショー)があるそうなので気になります、、、




関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/450-005c24d1
Listed below are links to weblogs that reference
小牧航空自衛隊 航空祭に行ってきた〜 from こうちゃんのブログ

Home > 名古屋 > 小牧航空自衛隊 航空祭に行ってきた〜

タグクラウド

Return to page top

