Home > スポンサー広告 > 航空自衛隊 岐阜基地 航空祭2009に行ってきた~



Comments: -

kujira雲 URL 2009-10-15 Thu 23:59:58

航空自衛隊、凄いねー

( ´w`)y-" <上手な編隊ですよねー

っていうか
写真写りが、もっと綺麗なんで、さらに驚いたわー

こうちゃん@名古屋 URL 2009-10-16 Fri 01:02:22

そうなんですよ、自衛隊凄いんですよ~

確か予約制で、軍用ヘリに乗れたりするのもあった様な、、、、
関東方面でも有ると思うけどkujira雲さん、どう?

kujira雲 URL 2009-10-18 Sun 23:10:43

乗ってみたいっすねー
機会があれば行ってみますかー★

( ´w`)y-" <ちょーイイっすねー

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/452-343d4afa
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 航空自衛隊 岐阜基地 航空祭2009に行ってきた~

Home > これ面白い~ > 航空自衛隊 岐阜基地 航空祭2009に行ってきた~

航空自衛隊 岐阜基地 航空祭2009に行ってきた~


三連休の最後は、岐阜県各務原市にある航空自衛隊 岐阜基地の航空祭です~
遂に三連続自衛隊イベントマラソン完走です(笑)

目玉はなんと言っても小牧基地では地上展示だけであった「ブルーインパルス」の演技が見られること。
名前は聞いたことがあるものの実際の演技を見るのは初めてでこころが踊る。

9時過ぎに岐阜基地に到着すると、すでにオープニングフライトは終了。
良い天気であるのも手伝って、観客はかなりの数。
この三連休はいずれも天気が良く、今日も強い日差しの好天気となった。


午前中は、自衛隊機の非行展示が続く。
F15 やF2が空の空気を切り裂いて飛行する。






異機種編隊飛行は非常にキレイ!





その他、ヘリの非行展示などをへて
午後の部へ、、、

遂にお待ちかねブルーインパルスの非行展示。







煙幕で様々な図を描く、、、













いずれの演技はどれも素晴らしく、非常に魅入られました。
とくに、空いっぱいに煙幕で星形を描く種目「スタークロス」は鳥肌もの、、、


あまりの良い天気にず~っと上ばかり見続けていた為に、顔だけが真っ赤かに日焼けしてしまいました、、、(泣)
ヒリヒリ、、、、







関連記事

Comments: 3

kujira雲 URL 2009-10-15 Thu 23:59:58

航空自衛隊、凄いねー

( ´w`)y-" <上手な編隊ですよねー

っていうか
写真写りが、もっと綺麗なんで、さらに驚いたわー

こうちゃん@名古屋 URL 2009-10-16 Fri 01:02:22

そうなんですよ、自衛隊凄いんですよ~

確か予約制で、軍用ヘリに乗れたりするのもあった様な、、、、
関東方面でも有ると思うけどkujira雲さん、どう?

kujira雲 URL 2009-10-18 Sun 23:10:43

乗ってみたいっすねー
機会があれば行ってみますかー★

( ´w`)y-" <ちょーイイっすねー

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/452-343d4afa
Listed below are links to weblogs that reference
航空自衛隊 岐阜基地 航空祭2009に行ってきた~ from こうちゃんのブログ

Home > これ面白い~ > 航空自衛隊 岐阜基地 航空祭2009に行ってきた~

タグクラウド

Return to page top

