Home > スポンサー広告 > My Yahoo!が変わってた



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/457-1f61ddec
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > My Yahoo!が変わってた

Home > インターネット関連 > My Yahoo!が変わってた

My Yahoo!が変わってた

私は基本的にポータルサイト(死語?)は「igoogle」をセットしているのですが、Yahoo!に接続するときは「MyYahoo!」に接続する事にしています。
この「My Yahoo!」なんですが、いつの間にか3ペインになっていますね。(あまり接続しないので、いつ変わったのか全く分からない)





「igoogle」に近づいちゃった感じです(笑)

でも、これはいいなという機能もあります。

「チームカレンダー」というガジェットがあり、お気に入りのスポーツチームの試合日程が表示されるのです。




早速、Jリーグで「名古屋グランパス」を設定しておきました。
週末に試合時間を確認するのに重宝するな~
手帳には試合日程表を挟んでいるのですが、何となくネットで検索してしまうので、、、、

このガジェット内から、メールを送ることができたり、なかなか便利。




いろいろなスポーツ&チームに対応しています。





それでは愛用「igoogle」には同じ様なガジェットはないかと検索してみると
「Google サッカーガジェット」というのがありました。






試合日程は探せるものの、選択したお気に入りチームだけの次節日程が出なかったり、表記がアルファベットだったり、、、
これは「My Yahoo!」の方が使い易いかもしれません。

さてさて、どちらを使い続けるべきか、、、、


関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/457-1f61ddec
Listed below are links to weblogs that reference
My Yahoo!が変わってた from こうちゃんのブログ

Home > インターネット関連 > My Yahoo!が変わってた

タグクラウド

Return to page top

