Home > スポンサー広告 > トラベラーズノートブックにリフィルを追加~(激安)



Comments: -

kujira雲 URL 2009-11-03 Tue 22:05:14

やっぱ、100円ショップは安いっすからねー

ダイソーで買えるんだったら
ダイソーに行っちゃいますよねー

そんで、ついでに余計な物まで買ってしまうという罠★

こうちゃん URL 2009-11-03 Tue 22:41:27

kujira雲さん

おひさぁ~

そうなんすよ~
中身は本当に実用主義でOKですから!
ガシガシ使えてなんぼって訳です!

MOri URL 2012-02-09 Thu 10:44:05

残念です!私も探してみようー!合ったらお伝えしますね。

こうちゃん@名古屋 URL 2012-02-09 Thu 21:32:44

MOriさん

実は探すのを諦めて、自作してますリフィル、、、、
やり方を以下にまとめて有りますのでご参考にどうぞ~

http://kozys.blog38.fc2.com/blog-entry-794.html

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/461-d3dd65dd
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ
Trackback from kozys24の関心空間 2009-11-07 Sat 21:00:59

トラベラーズノート

前から気になっていた「トラベラーズノートブック」を購入した~ これ… (more…)

Home > スポンサー広告 > トラベラーズノートブックにリフィルを追加~(激安)

Home > これ買った~ > トラベラーズノートブックにリフィルを追加~(激安)

トラベラーズノートブックにリフィルを追加~(激安)


先日購入したトラベラーズノートにリフィルを追加、、、

といってもミドリオリジナルリフィルは高価なので、なにか代用できる物はないかと探してみました。
ダイソーにどうやら使えそうな物があるとネットで見かけたので探しに行った先はダイソーです。
ご存じの通りダイソーには小技の効いた文具がぎっしり詰め込まれています。きっと私に丁度良いリフィルが有るのだろうと期待しつつ入店。

ありました!ありましたよ~!

「A5スリムPVCカバーノート56枚」





サイズは「210mm×110mm」とトラベラーズノートのリフィルのサイズとぴったり!
他にもA5スリムサイズのノートは有りましたが、「210mm×100mm」というもので少し小さい物でした。

ページはこんな感じです。





試しに万年筆(ラミー:サファリFサイズ)で書き込んで見ましたが、裏写りはありませんでした。

さっそくトラベラーズノートに装着、、いや、挟んでみました(笑)





閉じた感じはこんな、、、(標準リフィルと2冊刺し)





バッチリです!

これで、一冊100円ですから、とってもコストパフォーマンスは高いですね~(嬉)

しかし、このノート既に廃番なのか店舗にはこの1冊のみでした。
これからダイソーに行く度にこのノートを探すことになりそうです(笑)

ちなみにこのノートの商品タグもサラしておきます(笑)














  


関連記事

Comments: 4

kujira雲 URL 2009-11-03 Tue 22:05:14

やっぱ、100円ショップは安いっすからねー

ダイソーで買えるんだったら
ダイソーに行っちゃいますよねー

そんで、ついでに余計な物まで買ってしまうという罠★

こうちゃん URL 2009-11-03 Tue 22:41:27

kujira雲さん

おひさぁ~

そうなんすよ~
中身は本当に実用主義でOKですから!
ガシガシ使えてなんぼって訳です!

MOri URL 2012-02-09 Thu 10:44:05

残念です!私も探してみようー!合ったらお伝えしますね。

こうちゃん@名古屋 URL 2012-02-09 Thu 21:32:44

MOriさん

実は探すのを諦めて、自作してますリフィル、、、、
やり方を以下にまとめて有りますのでご参考にどうぞ~

http://kozys.blog38.fc2.com/blog-entry-794.html

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/461-d3dd65dd
Listed below are links to weblogs that reference
トラベラーズノートブックにリフィルを追加~(激安) from こうちゃんのブログ
Trackback from kozys24の関心空間 2009-11-07 Sat 21:00:59

トラベラーズノート

前から気になっていた「トラベラーズノートブック」を購入した~ これ… (more…)

Home > これ買った~ > トラベラーズノートブックにリフィルを追加~(激安)

タグクラウド

Return to page top

