Home > スポンサー広告 > メッセンジャーバッグを考える~

スポンサーサイト


Comments: -

よしけい URL 2009-11-09 Mon 00:37:51

「Timbuk2」じゃないですかね。
私も愛用者ですがシンプルで十分な機能が気に入ってます。
サイズも悩みどころですが荷物多めな私はLにしました。
ちなみにわたしはこちらで悩みました
マンハッタンポーテージ
https://www.manhattanportage.co.jp/cgi-bin/usr/p.cgi

ミヤシタ URL 2009-11-09 Mon 09:46:02

Timbuk2愛用者です。
オフィシャルサイトのメール会員になると、安く買えるよ!

こうちゃん@名古屋 URL 2009-11-09 Mon 20:59:35

よしけいさん
お久しぶりです!!

「Timbuk2」に「マンハッタンポーテージ」ですかぁ~
実は最初調べたのは「マンハッタンポーテージ」なんですよね~
ボクにはちょっとシンプルすぎて物足りない感じだったので、、、

さてさて、、、

こうちゃん@名古屋 URL 2009-11-09 Mon 21:01:43

ミヤシタ殿~

> Timbuk2愛用者です。
そうなんですか、、、しかし、実はほぼこころに決めちゃってたりするんですよね~

> オフィシャルサイトのメール会員になると、安く買えるよ!
え、そうなんすか、、、
メール会員になってみようかな、、、

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/463-215c421a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > メッセンジャーバッグを考える~

Home > これ欲し~い > メッセンジャーバッグを考える~

メッセンジャーバッグを考える~


先日ようやく、愛車のタイヤを購入しフロントタイヤの交換を行った。
タイヤを買う時間がなくそれまではふる~いママチャリでの通勤を余儀なくさていたのだが、これでようやく解消!
さっそく近所を走り回ってきた、、、

行った先は東急ハンズANNEX店。
お目当てはメッセンジャーバッグ、、、、
既にネットを巡り巡って検討してほぼこれ!という候補は決めてあった。

一つはアウトドアショップでも良く見かける、「Timbuk2」
バッグ本体を3部分に切り替えていろいろなカラーの組み合わせが楽しめるメッセンジャーバッグです。
東急ハンズにも在庫があってしげしげとチェック、、、、





次に、気になっていたのはクランプラー





ここはカメラバッグを考えていたときに、その候補と考えていました。
特徴はフラップのストライプ柄。
これも東急ハンズに在庫ありで、しげしげとチェック、、、う~む。






最後に気になっていたバッグメーカーは「CHROME」





しかし残念ながら東急ハンズには展示が無かったのです(泣)
自動車のシートベルトの様なフロントバックルの使い心地を体験してみたかったのに、、、





う~む、、、
さあ、どうしたものか、、、、悩む、悩む、悩む、、、










クローム メッセンジャーバッグCitizen Black/Red






クローム CITIZEN Black/Red 左掛け






crumpler【クランプラー】 THE BARNEY RUSTLE BLANKET





Timbuk2 クラシックメッセンジャーバッグ







関連記事
スポンサーサイト

Comments: 4

よしけい URL 2009-11-09 Mon 00:37:51

「Timbuk2」じゃないですかね。
私も愛用者ですがシンプルで十分な機能が気に入ってます。
サイズも悩みどころですが荷物多めな私はLにしました。
ちなみにわたしはこちらで悩みました
マンハッタンポーテージ
https://www.manhattanportage.co.jp/cgi-bin/usr/p.cgi

ミヤシタ URL 2009-11-09 Mon 09:46:02

Timbuk2愛用者です。
オフィシャルサイトのメール会員になると、安く買えるよ!

こうちゃん@名古屋 URL 2009-11-09 Mon 20:59:35

よしけいさん
お久しぶりです!!

「Timbuk2」に「マンハッタンポーテージ」ですかぁ~
実は最初調べたのは「マンハッタンポーテージ」なんですよね~
ボクにはちょっとシンプルすぎて物足りない感じだったので、、、

さてさて、、、

こうちゃん@名古屋 URL 2009-11-09 Mon 21:01:43

ミヤシタ殿~

> Timbuk2愛用者です。
そうなんですか、、、しかし、実はほぼこころに決めちゃってたりするんですよね~

> オフィシャルサイトのメール会員になると、安く買えるよ!
え、そうなんすか、、、
メール会員になってみようかな、、、

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/463-215c421a
Listed below are links to weblogs that reference
メッセンジャーバッグを考える~ from こうちゃんのブログ

Home > これ欲し~い > メッセンジャーバッグを考える~

タグクラウド

Return to page top

