Home > スポンサー広告 > 誕生日でお買い物~BIKENSTOCKのサンダル!



Comments: -

じゅぴたー URL 2006-05-21 Sun 23:46:57

トラックバックありがとうございます。
ビルケンいいですよね。履き心地が最高です。
今履いてるサンダル5足目です。(ハマってます)

中国にお住まいなんですね。
一時期出張で4ヶ月間、広東省シンセン市にホテル住まいしていた時、ビルケンを見つけましたが、ニセモノっぽかったので買いませんでした。。。

こうちゃん URL 2006-05-22 Mon 00:19:56

じゅぴたーさん
こんにちは~

そうですかシンセンの偽物・・・・見てみたい!
どこまでコピー出来ているか知りたい!

アリゾナ快調です!
買って良かった~

2006-07-18 Tue 20:50:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

teen URL 2007-05-27 Sun 04:52:19

コメントをどうぞ

2007-12-18 Tue 21:44:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/47-d5de0c89
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ
Trackback from rock,shoes,sweets,and darling 2006-05-21 Sun 22:24:06

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)のボストン♪

 ちょっと画像が暗めですが、明るいベージュのスウェードのボストンです。神戸ビルケ (more…)

Home > スポンサー広告 > 誕生日でお買い物~BIKENSTOCKのサンダル!

Home > これ買った~ > 誕生日でお買い物~BIKENSTOCKのサンダル!

誕生日でお買い物~BIKENSTOCKのサンダル!

土曜日が誕生日だったので、かねてから欲しかったBIKENSTOCKのサンダルを購入した。
購入場所は「腾飞プラザ」一階のこのお店BIKENSTOCKのお店です。
birkenstock 1
birkenstock 1 posted from フォト蔵

birkenstock 2
birkenstock 2 posted from フォト蔵

日本でBIKENSTOCKの店員に「中国にはお店はないの?」と聞いたところ「有りません!」ときっぱり言われて、今度帰国した時は!と思っていましたが、自転車で行けるエリアにあって良かったです。

birkenstock 5
birkenstock 5 posted from フォト蔵

ちょっと履いてみたりして・・・・
「う~ん、良い感じ」
birkenstock 6
birkenstock 6 posted from フォト蔵

買って帰る時にBIKENSTOCKの紙袋に入れてもらいましたが、紙の接着が悪くて途中でぱか~っと袋横が朽ち開いちゃったけど、製品そのものは大丈夫!
がんがん歩きたいです!
birkenstock 4
birkenstock 4 posted from フォト蔵
関連記事

Comments: 5

じゅぴたー URL 2006-05-21 Sun 23:46:57

トラックバックありがとうございます。
ビルケンいいですよね。履き心地が最高です。
今履いてるサンダル5足目です。(ハマってます)

中国にお住まいなんですね。
一時期出張で4ヶ月間、広東省シンセン市にホテル住まいしていた時、ビルケンを見つけましたが、ニセモノっぽかったので買いませんでした。。。

こうちゃん URL 2006-05-22 Mon 00:19:56

じゅぴたーさん
こんにちは~

そうですかシンセンの偽物・・・・見てみたい!
どこまでコピー出来ているか知りたい!

アリゾナ快調です!
買って良かった~

2006-07-18 Tue 20:50:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

teen URL 2007-05-27 Sun 04:52:19

コメントをどうぞ

2007-12-18 Tue 21:44:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/47-d5de0c89
Listed below are links to weblogs that reference
誕生日でお買い物~BIKENSTOCKのサンダル! from こうちゃんのブログ
Trackback from rock,shoes,sweets,and darling 2006-05-21 Sun 22:24:06

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)のボストン♪

 ちょっと画像が暗めですが、明るいベージュのスウェードのボストンです。神戸ビルケ (more…)

Home > これ買った~ > 誕生日でお買い物~BIKENSTOCKのサンダル!

タグクラウド

Return to page top

