Home > スポンサー広告 > 「JIN」が面白い~



Comments: -

ぱる URL 2009-12-03 Thu 23:45:03

JIN、毎回面白いですね、私も楽しみに見ています
物語も佳境に入ってきましたが、どう謎解きがされていくのか楽しみです

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/474-bad6aea0
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 「JIN」が面白い~

Home > テレビドラマ > 「JIN」が面白い~

「JIN」が面白い~

今クールで一番面白いと感じているのが日曜劇場「JIN」。





すでに、8話が完了し毎話「ほろり」とくる内容で、最近めっきり弱っている涙腺を刺激してくれます。
大沢たかお、じつはあんまり好きでは無かったのですが、実直な仁を凄くうまく演じていますね~
江戸時代に来る前はもっと頼りない感じの人物像だったのですが、打ち込むことを見付けて一気に変わったって感じです。

花魁姿が最初はあまり似合わないな~と思っていた中谷美紀もだんだん慣れてきたのか板に付いてきました。今後の仁との絡みがどうなるのか楽しみです。

内野聖陽はがさつな坂本龍馬を豪快に演じています。「ゴンゾウ」で初めて彼を認識したのですが、この役ははまっています。

その他、脇を固める役者もそれぞれが良い味を出しています。
恭太郎を演じている「小出恵介」はあののだめカンタービレで真澄ちゃんをやってたんですね~。妻に言われるまで気がつきませんでした。苦悩する若者の役を気持ち良く演じています。
ちょっと残念なのは「水沢エレナ」で、ちょっと他の配役陣に押されているのかイマイチです。

次の9話は遂にタイムスリップの謎に迫る様です!
気になる、気になる!

追伸
楽しみにしていた「ドクターHouse」の最終回、予約していたはずなのに、録画出来ていなくて愕然(泣)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事

Comments: 1

ぱる URL 2009-12-03 Thu 23:45:03

JIN、毎回面白いですね、私も楽しみに見ています
物語も佳境に入ってきましたが、どう謎解きがされていくのか楽しみです

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/474-bad6aea0
Listed below are links to weblogs that reference
「JIN」が面白い~ from こうちゃんのブログ

Home > テレビドラマ > 「JIN」が面白い~

タグクラウド

Return to page top

